おはようございます😃

なんともうお休み4日目😩

え?そんなに休んだ?って感じです


今日の娘のお弁当🍱


微妙にひまわりに🌻見えない😫

おかしいなぁ 私ぶきっちょさん⁉️

おかずはささみの梅チーズ🧀焼き

レモンパセリソーセージ🌭

焼きにしん

ハッシュドポテト

蓮根のひき肉挟み焼きです


お休み時間もあるのでお弁当🍱にちから入って

空回りな感じ😢


我が家の迎え火はこれ


去年のハロウィン🎃に買ったロッツォ

ベルといる時何度かつけていたので

きっとわかるはず☝️

そして昨日寝る前 聞こえたんです

布団に入った時 ベルがご機嫌な時よく鼻を鳴らしてた あの声を

もちろん姿は見えないけど

帰って来たんだな🥰と思えました



今は高いところないからなぁ



昨日お布団で遊んでた?



こんな顔して近くにいるかな?


愛しいベル🩷

ゆっくりしていってね