おはようございます

あと1時間でベルが虹🌈の橋を渡って一週間

今日は初七日です


とても長く寂しいこの一週間

また泣いてるの?ってベルに笑われるかな



遺骨ペンダント

娘が買ってくれました

いつでもベルと一緒です


今週は6勤の週

暑いしホントならすごくイヤな一週間なのに

帰っても休みでもベルはいないから

なんかどうでもいいかな

働いてた方が気が紛れるし



今日のお弁当

チュモッパ作りました


今日は少し気温下がっても湿度が高い💦

深い指数は⤴️



ケツ曜日参戦です



この頃まだ足キレイだな😍


今日は娘がお休み

一週間まえと同じだなぁ

ママは今日遅い日だから帰るのは6時過ぎるよ

今日は1人じゃないから寂しくないね

行ってくるね