プレフィール×スヌーピー | ちんじゅうの日常と文房具

ちんじゅうの日常と文房具

不眠症で薬も服用中のちんじゅうが
朝起きて最初に書くブログ
だったけど、気の向くまま更新中w

文具とBujo(バレットジャーナル)は、
違うブログに移行予定。

完全にノーマークだった!!

という事で、今日、偶然発見しました。

ゼブラさんのカスタマイズペンの『プレフィール』と
スヌーピーが、またコラボ!
今回は、リフィルもスヌーピー!!

公式→こちら

軸(ホルダー)と替芯(リフィル)が
5つづつ。
今日はお金に限界があったので、
とりあえず軸は2本にしました!

{77723265-9938-44AB-B79D-8A35669D7593}


かわいいです!!
大きなリボンと大きなアイスクリーム!
色もパステルカラー!!
あとデニムブルー(紺色)も欲しいです。

そして、今回の目玉が
初のスヌーピー柄のリフィル!
{8B642A34-1D00-48D0-B942-0E8B08CAEAE2}


こちら、太さは0.5mmのみ。
サラサのインクが入ってるとの事なので
ちょっと太めでしょうか。
もったいなくて試してませんが。

というのも、ただのリフィルではなく
{0240E962-BE7A-4647-9807-BBCECC1D0623}

どーん!

{0F6F28DC-53AD-43F1-BA8A-571A7AAFD92D}

どどどーん!!
っと、このように細い替芯にも
スヌーピーの柄が入っています!
もちろん、インクの色でイラストが違います!!
三菱鉛筆さんのスタイルフィットでは出てたキャラクター柄の替芯が
とうとうプレフィールにも!

という事で、5色まとめ買いですw

ちなみに

{2CCE323D-AE81-4DA4-B225-E56A10A60F9F}

軸(ホルダー)は、4色用なので
いっぺんに全部は入りませんので
ご注意ください。

いやーしかしかわいい。
明日にでも追加購入しよーっと。

ハンズメッセ中に売ってくれたら
良かったのに〜w