花束ハートのバルーン「玉骨遙」OST好きハートのバルーン花束

 

■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

おすましスワン全曲

 

(日本での放送の「玉骨遥」最終日の夜、

時影ロスの為、

こちらを就寝ミュージックにして寝ました。)

 

■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

おすましスワン全曲

 

OST Playlist 

0:00 《生生》

4:16 《玉骨遥》

8:13 《许我一生》

11:43 《诉衷爱》 

15:40 《梦回》 

19:01 《倾许》

22:58 《我心似你》 

26:47 《奈何》

上矢印

*クリックすれば

好きな曲に飛べる動画

 

■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

赤薔薇伴奏 Instrumental

初め一個一個貼っていたのですが

ググっていたら

まだ外にも出て来て

全部貼ると重くなるので

一括版をペタいて座

鉛筆今更、少し聞いての感想~

 

(曲を聞いて感想を書くなんて

小学校の音楽の時間みたいだな

あの頃は語彙力が無くて今もないけど

「綺麗」とか「悲しい」

とかしか書く文字・文章を

知りませんでした)

 

ミュージカルとか宝塚を

思い出すような曲調もあり(壮大)

ヒーリングミュージックに

聞こえるのもありました。

&

ドラマを思い出す曲(当たり前)

 

そうだ

私はミュージカル音楽が好きなのですが

少し前から時々、中国ドラマでは

ミュージカル音楽みたいなのがあるなあ

と思っていた時がありました。(壮大)

 

    

今聞いても好きです

 

¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨

 

ずっと聞いていて

赤薔薇「あ~こんなに

いい曲なのに」赤薔薇

物語の内容も凄くいいのに、

(聖人君子みたいな人が、

自分を想う人に出会い、

その人が自分を殺す運命にあり、

 

自分が死ぬか相手を殺すしかないと言うのに、

自分が死んで行くと言う

 

これだけで十分泣けます、

シャオジャンが演じたから泣けます。)

 

ヒロインざんねん・・・

 

ヒロインにも惹き付けられたら

どんなにいいドラマだったか~

と思うのでした。

 

あちこちに書いてくどいです、ごめんなさい。

 

■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

てんとうむしMV版

 

てんとうむしオープニング曲PV

片头曲《许我一生》MV:玉骨凝缘​​​

 

てんとうむし毛不易演唱《生生》MV

 

てんとうむし片尾曲《奈何》MV:情牵梦中魂

これは可愛らしい曲

 

■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

ひまわり内容版

 

 

ひまわり初心に戻って

「玉骨遥」が出来る迄動画

 

 

ひまわり腾讯视频 花絮 BTS

と、今、全部一気見したのですが

ふと思った事

 

レンミンちゃんの声は控えめ可愛い感じなので

自分のイメージする朱顔と一緒かも)

レンミンちゃんの声を使って玉骨遥をやったら

もしかしたらもっと嵌ったのかもしれないと、

ふと、分かりませんが、思いました。

 

配音の声やしゃべり方が嫌いなわけでは全然なく、

むしろ好きですが

レンミンちゃんと合わない感

 

配音の声とレンミンちゃんのお顔を掛け合わせると、

朱顔が凄くしっかりし過ぎな、

強すぎなイメージになってしまうから、

自分が願うタイプの朱顔のイメージと

違ってしまって嵌れなかったのかも?

 

BTSでのレンミンちゃんの声や物言いだと

もっと控えめなイメージなので、

こっちの方がいいのではないか

と思ってしまいました。

 

監督さんはこのレンミンちゃんの声を聞きながら

演技も見ていたから、

OKを出してしまったのか?違うか。

 

配音は配音で凄くいいのですが、

だからまさかレンミンちゃんと掛け合わせて

こんな感じのイメージになると思っていなかったのか?

 

いや見ているはずだし

完成GOサインを出したのだから

これで良いと思ったのだろうが、

私の好みにはならなかったのでした

(;^_^A アセアセ・・・

 

~まとめ~

そして、BTSだけでも楽しめました。

ヒマワリこのドラマの世界観は好きでした。綺麗ヒマワリ

 

■□■□■□■□■□■□■□■

 

キャラの名前が書けないのでコピペしようと

ググっていたら出て来た

いっぱい掲載されているサイト

・・・チューリップ公式サイトか(今更)

 

 

 

 

 

Cr.owner 
動画等はネット上からお借りしています。
不具合あれば削除致します。