衛星放送日本初放送日本語字幕版を

先日(の様な気がしてる)見終わったばかりなので

1周年も経った気はしないのですが・・・

2024/07/02で1周年なんですね。

(↑中国版のかあ)

 

ちょっとググってみました(すぐ忘れちゃうし覚えていられない人)

2022年8月4日がクランクアップ1周年か~

 

私の彼(嘘です)

 

見てるとお写真、可愛い

 

ファンイールンは格好良かった

お顔もいいし

良い役

でも役が悲し過ぎ

殺さなくてもいいのに

と思ってしまいました

想い人には振られ、死んで行くなんて

踏んだり蹴ったり

救いが無い役だ~

 

悪役かと思ったらいい人だった

妹想いだし

 

彼女の美しさに惚れたのか

心に惚れたのか?

想いが成就して良かったですね

この人も初め悪役かと思ったら

いい人オーラがにじみ出ていた

 

主人公男主に尽くして尽くして

終わった人?

彼女も出来ないし

主人公の引き立て役か?

主人公時影様贔屓としてはこの人は味方

いい人

 

時影の弟さん

美男子だなあと思いました。

演技も上手いし。みなさん上手いですが。

 

弱弱しかった人

を上手く演じた人

 

自分の想い人の子供を贔屓した人?

想い人の忘れ形見(時影)に

想い人の残像を映して生きていたのかな?

 

7.5キロ?の重い傘

 

又ググってしまった

7.5キロでいいのかな?

 

 

たき火・・・

お人形さんの様な時影様

 

玉骨遥で唯一萌えたカップル

 

名付けて可愛いカップル

 

■□■□■□■□■□■□■□■

 

元画像

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■

 

動画コーナー

 

玉骨遥の曲(主題歌挿入歌)も

好きだといちいち言いたいくらい

好きな感じです。

 

 

 

 

Cr.owner 
Cr.on pic

画像・動画等はネット上からお借りしています。
不具合あれば削除致します。