■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

YOUTUBEに行けば

お勧め関連動画で

どんどん出て来て

色々見れるのですが

あえて1記事作ってしまいました。

 

(でも長過ぎて

ページが重くなってしまったみたい

に感じたので

2記事に分けました

 

下書き中、

ページを開けても動画が中々映らない

でも私のPCが古いだけかも?

 

PCが壊れたと思って

30日とうとう新しいPCを手に入れたのですが

主人が忙しいとか言って

未だ設定できていない

 

でもこの古いPC使えるので

焦ってはいない)

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

玉骨遥の曲は良かった

という事の感想?証?として・・・。

と挿入歌の動画を載せる前に

好きな動画もペタ・・・

下矢印

 

 

これ音楽がいいので
感動してしまいます!

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

戦う時影様!

 

時影は一見紳士に見えますが・・紳士ですが・・

大人しそうに見えますが・・

強かった

 

小司命とか言って

色々訓練を受けて

見込まれている人物だし・・

当たり前ですが・・

白くても

(白いお衣装でも強い

白ははかなげな印象の色ですが強い)

強い

 

 

私は戦いのシーンは好きではないのですが

これは見れる

というか面白い・・

推しの動画だから当たり前なのですが・・

良く見ていたら

敵は余り映っていなくて

シャオジャンしか映っていなかったから

面白いのか?

 

戦いと言うか

剣舞のような・・

ダンスの様にも見えました。

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

 

 

大好きな

「時影様 第一回 死」

シーン!

 

 

 

大好きな

「時影様 第一回 死」

シーン!

 

何か私は同じシーンばかり載せてしまう

 

(ラストの憑依シーン以外で)

大好きなシーンは二つあります

 

一つが

この一回目の時影様の死のシーン

 

もう一つが

ラストのこれまた時影様の死のシーン

 

シャオジャンの

こういった演技が

好きだ

と言うのも理由の一つ

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

 

 

天雷劫!

時影様このドラマでは

たくさん苦しみます

 

痛めつけられるシーンが見もの

それは

演技が上手いから

演技が好きだから

と言う理由で

■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

 

 

ラストの死!

 

時影さまになったり虚遥になったり

変わる演技が好きでした。

 

初回内容も分からないのに

このシャオジャンの演技で

泣いてしまいました。

(大泣きでなく涙がこみ上げ)

 

シーンが好きというより

演技が好きと言う事か?

お気に入りの演技のシーンと言う事か?

(誰に言いてる)

でもシーンも好きです

演技が好きだからシーンも好きになるのだろうと

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

 

 

Cr.owner 
動画等はネット上からお借りしています。
不具合あれば削除致します。