宝石白5/30最終回、時影様ロス防止宝石白

とか作ったのになかなか仕上げられず

とうとう玉骨遥配信1周年記念を切っ掛けに

仕上げました。

と言っても

ピンク薔薇ただただ時影さまを眺めるだけの目的

で作ったページピンク薔薇

となっております。

 

■■□――――――――――――――□■■

神官大人版VS世子殿下版

比較が楽しく面白いです

 

■■□――――――――――――――□■■

時影様が選んだ道

 

■■□――――――――――――――□■■

画像:時影VS虚遥
(一人に二人)

こういうの好きです

 

■■□――――――――――――――□■■

戻って来た時影様

(上の動画)ラストの時影様

 

■■□――――――――――――――□■■

画像:黒い時影様+涙+吐血
+乱れた髪=惹きつけられる

これも好き

って好きだから貼っているのですが

→全部好きなものを貼っております

 

■■□――――――――――――――□■■

画像比較:時影と魏嬰

 

■■□――――――――――――――□■■

時影様が選んだ顛末

 

このシーンは好きなので

前に載せたかもしれないが

又載せてしまおう

 

■■□――――――――――――――□■■

番外編:
虚遥に憑依された時影と被る
ラストシーンの小凡

https://x.com/youda443/status/1796144010748108961

同感でした。私も思い出してしまいました。

こういうシャオジャンの演技、好きです。

 

■■□――――――――――――――□■■

魔に入られた时影さまの原声

 

■■□――――――――――――――□■■

あらゆるシーン
てんこ盛りリンク

からの下矢印

■■□――――――――――――――□■■

あらゆるシーンてんこ盛り

 

■■□――――――――――――――□■■

記憶喪失時の時影様

https://x.com/TianTianZhanZh1/status/1807744107990626467

ここの時の時影さまは又別人でした。

お顔が柔和になって

朱顔役のレンミンちゃんも

演技しやすかったんじゃないか

なんて思ってしまいましたが

しかし、関係ないですね。

時影さまの時のシャオジャンは厳粛な感じなので

気高すぎてレンミンちゃん緊張するんじゃないか

なんて勝手に思ってしまいました

しかし、関係ないですね。

 

■■□――――――――――――――□■■

お水のシーン
泳ぐ潜る時影様BTS

時影さまの平泳ぎが見れます

 

■■□――――――――――――――□■■

お水のシーンBTS

綺麗な音楽が似合う水に濡れた時影様

 

■■□――――――――――――――□■■

2画面で見る時影様

 

■■□――――――――――――――□■■

真剣真面目な時影様のお顔特集

 

■■□――――――――――――――□■■

血だらけ時影様

血のりが似合うシャオジャン

役者に向いているんだ(独り言ぶつぶつ)

 

■■□――――――――――――――□■■

XZスタジオのまとめ動画

 

■■□――――――――――――――□■■

明るく元気いっぱいな
時影様BTS

時影さまが元気に明るくなると

可愛らしさが出て来るのでした

シャオジャンに戻ったからでした

と思いました

 

 

 

Cr.owner 
Cr.on pic

画像・動画等はネット上からお借りしています。
不具合あれば削除致します。