■━■━■━■━■━■━■━■━■━■

2023/09/30

斜め下から
シャオジャンを
見上げてみる画像

ブーケ1 ブーケ1 ブーケ1 ブーケ1 ブーケ1 ブーケ1 ブーケ1 ブーケ1 ブーケ1 ブーケ1 ブーケ1 ブーケ1

 

 

総合結果

かっこういい

左上の中国語が読めない

上から

*美?

「无」は陳情令の「无羁(Wú jī)」の「无」と

イボちゃんの「無名」の「无(無)」だから

何とか分かる

*定まった形式が無い?

*能力が高い?

*シャオジャンが自由自在?

以上

中国語か読めない人(私)の妄想翻訳でした

あしからず

■━■━■━■━■━■━■━■━■━■

 

クローバー元画像クローバー

 

■━■━■━■━■━■━■━■━■━■

たったこれしか無くてすみません

9月20日の記事が長いので

分けて作ろうと思ったら

これぽっちになってしまいました

シャオジャンの壁画だと思って

お楽しみください(無理か)

 

 

 

ヒマワリシャオジャン大好きな人向けページ

 

 

 

 

 

Cr.owner 
Cr.on pic

画像・動画等はネット上からお借りしています。
不具合あれば削除致します。

■━■━■━■━■━■━■━■━■━■

2023/09/30

斜め下から
シャオジャンを
見上げてみる画像

ブーケ1 ブーケ1 ブーケ1 ブーケ1 ブーケ1 ブーケ1 ブーケ1 ブーケ1 ブーケ1 ブーケ1 ブーケ1 ブーケ1

 

 

総合結果

かっこういい

左上の中国語が読めない

上から

*美?

「无」は陳情令の「无羁(Wú jī)」の「无」と

イボちゃんの「無名」の「无(無)」だから

何とか分かる

*定まった形式が無い?

*能力が高い?

*シャオジャンが自由自在?

以上

中国語か読めない人(私)の妄想翻訳でした

あしからず

■━■━■━■━■━■━■━■━■━■

 

クローバー元画像クローバー

 

■━■━■━■━■━■━■━■━■━■

たったこれしか無くてすみません

9月20日の記事が長いので

分けて作ろうと思ったら

これぽっちになってしまいました

シャオジャンの壁画だと思って

お楽しみください(無理か)

 

 

 

ヒマワリシャオジャン大好きな人向けページ

 

 

 

 

 

Cr.owner 
Cr.on pic

画像・動画等はネット上からお借りしています。
不具合あれば削除致します。