¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨
赤字が自分の質問
青字がAIの答え
黒字が全部書き起こした後の
自分の追記感想です。

大文字や絵文字や下線は

私が入れたものです。

¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨

(仕切り直しだ)

陳情令のドラマの

理解度テストのようなものを

作って下さい。

 

まず簡単に初級レベルで、

文字数制限以内で

作れるだけの数の問題を、

答え付きで作って下さい。

本陳情令

のドラマ

についての

理解度テスト本

を作ってみました。

 

鉛筆初級レベルで、

文字数制限以内で5問作りました。

 

答えは問題の後にあります。

コードブロックで

表示しています。

1. 陳情令のドラマは、
どの小説の実写化作品でしょうか?

A) 魔道祖師
B) 天官賜福
C) 人渣反派自救系統
D) 忘羨


答え: A

2. 魏無羨と藍忘機が初めて出会ったのは、
どこでしょうか?

A) 雲深不知処
B) 蓮花塢
C) 不浄世
D) 大梵山


答え: A

3. 魏無羨が使う武器は、剣と何でしょうか?

A) 竹笛
B) 古琴
C) 扇子
D) 鞭


答え: A

4. 藍忘機の兄で、
藍氏の宗主は誰でしょうか?

A) 藍曦臣
B) 藍啓仁
C) 藍翼
D) 藍思追


答え: A

5. 江澄の姉で、
金子軒の妻となった人物は誰でしょうか?

A) 江厭離
B) 綿綿
C) 阿臙
D) 孟瑶


答え: A

これで理解度テストは終わりです。
いかがでしたか?😊
(←この絵文字は
AIさんのです)

 

(簡単でした

答えが全部Aになっている

ひねり無さ過ぎていないか)

 

詳細情報

 

 

1dramasnote.com

2ciatr.jp

3bing.com

4chienote.com

5thetv.jp

6mdzs.jp

7mdzs.jp8muchimemo.com

9bing.com

10mdzs.jp

11s.mxtv.jp

12amazon.co.jp

中級レベルの問題も

作ってください。

かしこまりました。

『陳情令』のドラマについての

理解度テストを作ってみました。

 

鉛筆中級レベルで、

文字数制限以内で5問作りました。

 

答えは問題の後にあります。

コードブロックで

表示しています。

1. 魏無羨が蘇った後、
常に着用している銀の仮面は
誰のものでしょうか?

A) 莫玄羽
B) 薛洋
C) 藍忘機
D) 聶懐桑


答え: A

2. 藍忘機が使う古琴の名前は何でしょうか?

A) 避塵
B) 琴瑟
C) 玄清
D) 玄響


答え: D忘機琴です

3. 江厭離が結婚した相手は
金氏のどの人物でしょうか?

A) 金子軒
B) 金凌
C) 金光善
D) 金光瑤


答え: A

4. 聶懐桑の妻で、
魏無羨の友人でもある人物は誰でしょうか?

A) 孟瑶
B) 阿臙
C) 綿綿
D) 蔵色散人


答え: A(懐桑に妻はいません)

5. 魏無羨と藍忘機が初めてキスをしたのは
どこでしょうか?

A) 雲深不知処
B) 寒潭洞
C) 不浄世
D) 大梵山


答え: B(原作内での事か?
正確さに自信は無いが
狩猟大会の時ではないか)

 

これで理解度テストは終わりです。
いかがでしたか?😊


(答えに間違いが多い)
 

詳細情報

 

1mdzs.jp

2muchimemo.com

3bing.com

4mdzs.jp

5s.mxtv.jp

6dramasnote.com

7ciatr.jp

8mdzs.jp

9chienote.com

10thetv.jp

11amazon.co.jp

取りあえず上級まで

作って貰うことにしました

上級レベルの問題も

作ってください。

AIさんお気に入り画像↓

陳情令

かしこまりました。

『陳情令』のドラマについての

理解度テストを作ってみました。

 

鉛筆上級レベルで、

文字数制限以内で5問作りました。

 

答えは問題の後にあります。

コードブロックで

表示しています。

1. 魏無羨が蘇った後、
最初に出会った仙師は誰でしょうか?

A) 藍忘機
B) 藍思追
C) 江澄
D) 金凌


答え: B莫家でか?)

2. 藍忘機が魏無羨に贈ったものは
何でしょうか?

A) 竹笛
B) 古琴
C) 銀の仮面
D) 雲深不知処の鍵


答え: D(そんなの無いぞ 
竹笛ではないのか?)

3. 魏無羨と藍忘機が初めて手を繋いだのは
どこでしょうか?

A) 寒潭洞
B) 不浄世
C) 蓮花塢
D) 雲深不知処


答え: C(手なんか 繋いでないのでは?)

4. 魏無羨が莫玄羽の仮面を外したのは
誰の前でしょうか?

A) 藍忘機
B) 江澄
C) 聶懐桑
D) 孟瑶


答え: D(孟瑶ではないのでは?
藍湛と江澄の前で外したのは覚えている)

5. 魏無羨が最後に使った鬼道の術は
何でしょうか?

A) 陰虎符
B) 舎身呪
C) 陳情
D) 九宮煉獄

答え: D(そんなのない 
観音堂の陰虎符の術?が
最後に使った術になるのか?)

 

これで理解度テストは終わりです。
いかがでしたか?😊
(←AIが勝手につけた
絵文字)
 

(AIさんの回答が結構間違っているぞ)

 

詳細情報

(↑見に行っていないのですが
何時か見る日の(見る時あるかな?)
参考までにくっつけておきました)

 

1dramasnote.com

2ciatr.jp

3mdzs.jp

4chienote.com

5thetv.jp

6mdzs.jp

7muchimemo.com

8bing.com

9mdzs.jp

10s.mxtv.jp

11amazon.co.jp

12themoviedb.org

ハムスター第54弾おわりハムスター