花束No26.
スマホ充電ハグ

子犬の様に可愛かったのが

どんどん包容力を増す

盛阳のハグ飛び出すハート

 

姐後肌だった简冰が

すっかり可愛く流れ星なりました

 

そして

简冰になりたい動画

 

■━■━■━■━■━■━■━■━■━■

花束No27.
パック盛阳の可愛いママ

ここは受けました

コメディー音符

 

盛阳はママが知らないうちに

简冰と付き合うようになってしまい

 

誰もいないと思って

简冰が盛阳の家を訪れていたらママが現われる

 

ママに声をかけらて振り向いたら

ママは顔にパックパック

していてお目めが見えない

ので

上手くごまかせました

 

■━■━■━■━■━■━■━■━■━■

花束No28.
しっぽフリフリワンコ彼氏

■━■━■━■━■━■━■━■━■━■

花束No29.
おじいちゃん简冰のお父さん

(盛阳は絵が上手だとか

こういう役との共通点は偶然だったとか?

すみません、うろ覚えです

いつも皆様の情報で教えて頂いているのに

すぐうろ覚えになります

歳なのか・・関係ないのか・・)

 

■━■━■━■━■━■━■━■━■━■

花束No30.
筋肉正義漢

 

 

 

 

 

画像・動画等はネット上からお借りしています。
不具合あれば削除致します。