¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨
赤字が自分の質問
青字がAIの答え
黒字が全部書き起こした後の
自分の追記感想です。

大文字と下線は私が入れたものです。

¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨

{22話:不夜天の決戦より}

 イメージ画像

奈良の大仏様もびっくり

大きな画像の温若寒ですビックリマーク

温若寒の価値観が

武力が勝るものが偉い

という

価値観だったの

でしょうね。

温若寒の価値観が

武力が勝るものが偉いという

価値観だったのでしょうかね。

というご質問ですね。

 

温若寒の価値観は、

武力が勝るものが偉いという

価値観だけではなく、

自分が

勝るものが偉い

という

価値観だったと思います。

(自分が勝る事が偉い

という意味かな)

 

彼は、

自分の武力を誇り

思っていました。

 

彼は、自分の武力を使って

他の世家や人々を

圧倒することを楽しんで

いました。

 

彼は、自分の武力を使って、

自分の意思や目的を達成

することを目指していました。

 

温若寒の価値観は、

自分の武力を

最大限に

発揮すること

だったと

言えるでしょう。

 

温若寒の価値観は、

他の世家や

人々の

武力を

軽視するもの

だったと

言えるでしょう。

 

温若寒の価値観は、

悪の道に走る根源だったと

言えるでしょう。

 

温若寒の価値観は、

どうして

そうなったのでしょうか。

 

それは、

想像するのも悲しいですね。.

 

第49弾⑻へつづく・・かたつむり