¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨
赤字が自分の質問
青字がAIの答え
黒字が全部書き起こした後の
自分の追記感想です。

大文字と下線は私が入れたものです。

¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨

 イメージ画像{22話:不夜天の決戦より}

こんにちわビックリマーク

皆様、私を覚えていますか笑ううさぎ

わたしこそが

陰鉄収集家

温若寒ですビックリマーク

■━■━■━■━■━■━■━■━■

ありがとうございます。

 

温若寒が、

自分の

野心を

抑えるためには

どうしたら良かった

と思いますか?

(AIさんの答えは
一般論的だった)

温若寒が

自分の野心を抑えるためには、

以下のようなことが

必要だったと思います。

 

ーーーーーーーーーー

  • 温若寒が、
    自分の力に酔わずに、
    謙虚さや
  • 節度を持って
    行動
    したら。
    温若寒は、
    自分の力を誇示することなく、他の世家に対して
    敬意や礼儀を示したでしょう。温若寒は、
    自分の力を自制することで、
    仙術の道の精神を
    守った
    でしょう。

     
  • 温若寒が、
    自分の目的のために、
    他の世家や人々を
    利用したり、
    傷つけたり
    しなかったら

    温若寒は、
    他の世家や人々と
    協力することを
    選んだでしょう。
    温若寒は、
    他の世家や人々の
    利益や幸福を考えることで、
    仙術の道の善徳を
    実践
    したでしょう。

     
  • 温若寒が、
    自分の欲望や感情に
    支配されずに、
    理性や道理に
    従ったら

    温若寒は、
    自分の欲望や感情を
    抑えることで、
    仙術の道の境界を
    超えなかった
    でしょう。
    温若寒は、
    理性や道理に従うことで、
    仙術の道の法則を
    遵守
    したでしょう。

    (これは優等生だ)

ーーーーーーーーーー

 

以上のように、

温若寒が

自分の野心を抑えるためには、

仙術の道の

精神や
善徳や
法則
に沿って、

行動すること

必要だった
と思います。

 

温若寒が、

仙術の道に忠実であれば、

悪の道に走ることは

なかったでしょう。

 

温若寒が、

仙術の道に忠実であれば、

どんな人生を
歩んだのでしょうか。

 

それは、
想像するのも楽しいですね。.

(温氏が悪の道に走らなければ

陳情令は成り立たないけれど

 

温氏のおかげでも

陳情令が面白くなった

というのもある)

 

第49弾⑸へつづく・・・かたつむり