¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨
赤字が自分の質問
青字がAIの答え
黒字が全部書き起こした後の
自分の追記感想です。

大文字と下線は私が入れたものです。

¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨

ありがとうございます。

文字数制限が

来てしまったのですね。

 

温所と言うのは温情の事ですね。

(↑って、先に「第47弾⑹」で

自分から間違えていたのに

この時は、ずっとその事に

気づいていませんでした)

 

女性ですよね。


私は温情の職業について

尋ねようと思っていた所でした。

 

有難うございます。

 

やはり医療関係かとは

思ったのですが、

温情の職業について

他に想像できるものは

何かないでしょうか?

 

あればお聞かせ

願えますでしょうか。

はい、

温所と言うのは

温情のことですね。

 

女性ですよね。

 

私は、温情の職業について

医療の分野で働いていると

想像しましたが、

他にも想像できるものは

あります。

 

ーーーーーーーーーー

 

例えば、

以下のようなものが

思いつきます。

  • 美容
    ファッションの一族。
    温情は、温氏の一族の中でも、美しくて優雅
    性格でした。

    (優雅なイメージは
    無いが・・
    いつも困っていたイメージ)
    彼女は、
    温氏の悪行に反対し、
    魏無羨や藍忘機に対しても、
    敵意や憎しみを持たずに、
    友好的に接していました。
    彼女は、美容やファッションの知識や技術を持っており、
    他の人々の美しさや魅力を
    引き出すことができました。
    現代では、
    彼女は
    美容ファッションの分野
    働いていると想像できます。
    例えば、彼女は
    美容師
    ヘアメイク
    アーティスト
    として、
    自分の美しさ
    発揮していると思います。
    彼女は、
    自分の信念に基づいて、
    美容やファッションの
    知識や技術を厳格に学び、
    他の人々に対しても
    美しくて優雅な態度を
    とっているでしょう。

     
  • 料理菓子の一族。
    (薬膳か)
    温情は、温氏の一族の中でも、優しくて思いやりのある
    性格でした。
    彼女は、
    温氏の悪行に反対し、
    魏無羨や藍忘機に対しても、
    敬意や尊敬を持って、
    協力的になろうと
    していました。
    彼女は、
    料理や菓子の知識や技術を
    持っており、
    他の人々の健康や幸せを
    作り出すことができました。
    現代では、
    彼女は料理や菓子の分野で
    働いていると想像できます。
    例えば、彼女は
    料理人
    パティシエとして、
    自分の優しさを発揮していると思います。
    彼女は、
    自分の信念に基づいて、
    料理や菓子の知識や技術を
    厳格に学び、
    他の人々に対しても
    優しくて思いやりのある態度をとっているでしょう。

ーーーーーーーーーー

 

いかがでしょうか。

温情の職業について、

医療の分野以外にも

想像できるものがありました。

 

私は、

温情の性格や能力を

考えることができました。

 

私は、

あなたの質問に

答えることができました。

 

私は、

あなたとの会話を

楽しんでいました。

ありがとうございます。

 

又、

医療技術は

温情がもともと持っているもの

として考えると、

美容関係では、

医療技術を応用して

化粧品を作れそう

すよね。

 

料理やお菓子作りにも

医療に知識が生かせそうですよね。

 

又、

師姉がお料理が上手そうなので、

料理関係で

師姉と組めそう

ですね。

そうですね。

 

温情は、

医療技術を持っているので、

美容や料理の分野でも

活躍できると思います。

 

温情は、

自分の美しさや優しさを、

化粧品や料理にも

表現できるでしょう。

 

温情は、

他の人々の美しさや幸せを、

化粧品や料理にも

作り出せるでしょう。

 

温情は、

医療技術を使って、

自分や他人の

健康や命を

守ることもできるでしょう。

 

第48弾⑶へつづく・・・ピンク薔薇