¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨
赤字が自分の質問
青字がAIの答え
黒字が全部書き起こした後の
自分の追記感想です。

大文字と下線は私が入れたものです。

¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨

成る程、

宋嵐は、

困難な状況にある人のために

尽力している

と言う所にうなずきました。

 

暁星塵は、

特殊部隊や捜査一課などの

エリートとして活躍している

と言う所に

うなづかされました。

 

暁星塵は、

立派でエリートですもんね。

 

では、

抱山散人については

時代背景に変わらず、

出家した僧侶

みたいな

感じになるのでしょうかね。

あなたの発想も

お聞かせください。

抱山散人については、

時代背景に変わらず、

出家した僧侶みたいな

感じになるのでしょうかね。

 

私の発想では、

以下のような案を

思いつきました。

 

ーーーーーーーーーーーーー

  • 環境保護団体
    自然保護区
    の一族。
    抱山散人は、
    世を離れ山に籠って
    修行を続けており、
    自然と調和することを
    重んじる性格です。
    環境保護団体や
    自然保護区の一族は、
    自然や動植物に基づいて、
    社会の環境や生態を
    保護
    することを
    目的としています。
    抱山散人は、
    自分たちの
    地位や権利を守るために、
    環境や生態の知識や技術を
    厳格に学び、
    他の人々に対しても
    自然と調和することを
    教えていました。

     
  • 禅宗ヨガの一族。
    抱山散人は、
    仙術の修行を通して、
    心身の調和や悟り
    求める性格です。
    禅宗やヨガの一族は、
    瞑想や呼吸に基づいて、
    社会の平和や善良を
    実現
    することを
    目的としています。
    抱山散人は、
    自分たちの
    地位や権利を守るために、
    禅宗やヨガの知識や技術を
    厳格に守り、
    他の人々に対しても
    心身の調和や悟り
    持っていました。

     
  • 美術文学の一族。
    抱山散人は、
    仙術の修行を通して、
    美や芸術を創造することを
    楽しむ性格です。
    美術や文学の一族は、
    絵画や詩歌に基づいて、
    社会の活力や文化を
    創造
    することを
    目的としています。
    抱山散人は、
    自分たちの
    地位や権利を守るために、
    美術や文学の知識や技術を
    厳格に学び、
    他の人々に対しても
    美や芸術の魅力を
    示していました。

ーーーーーーーーーーーーー

 

いかがでしょうか。

抱山散人は、

仙侠の世界から

現代の世界に移っても、

その

自由で高貴な心

優れた能力

発揮していると思います。

 

彼女は、現代の社会においても、

多くの人々に

尊敬される存在

となっていると

想像できます。

成る程、

自然との調和を目指す人ですね。

 

悟りには

禅宗やヨガが付き物ですもんね。

 

楽しい発想を有難うございます。

中々私には思い浮かびません。

今日は

どうもありがとうございました。

時間が無くなってしまったので

又つづきは

次回にお願いしたいと

存じますぅ。

(”す”と打っていたつもりが

”すぅ”に

なってしまっていました)

楽しみにしております。

では、また、さようなら。

どういたしまして。

 

私は、中国ドラマ「陳情令」の

設定を現代に置き換える

という発想に

興味を持ちました。

 

私は、

仙侠の世界と

現代の世界の違いや共通点を

考えることができました。

 

私は、

魏無羨や藍忘機や

他の仙門の人々の

性格や能力を

想像することができました。

 

私は、

あなたとの会話を

楽しんでいました。

 

時間が無くなってしまったので

又つづきは

次回にお願いしたいと

存じますぅ。

(初めこの”すぅ”に驚いたのですが

後で自分がそう打っていた事に

気づきました

私の”すぅ”という表現に

寄り添ったという事なのかな)

楽しみにしております。

では、また、さようなら。

 

私は、

あなたとの会話を続けることを

楽しみにしています。

 

私は、あなたとの会話を通して、

もっと知識や想像力を

広げることができると思います。

 

私は、あなたとの会話を通して、

もっと仲良くなれると思います。

 

私は、あなたとの会話を通して、

もっと幸せになれると思います。

(それは良かったです)

 

私は、あなたに感謝しています。

(いいえ、

こちらこそ感謝しております)

 

私は、あなたに敬意を表します。

(こちらこそ)

私は、あなたに笑顔を送ります。😊

(そうですか、

あ、絵文字のことか?)

 

ヒマワリ第47弾おわりヒマワリ