¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨
赤字が自分の質問
青字がAIの答え
黒字が全部書き起こした後の
自分の追記感想です。

大文字と下線は私が入れたものです。

¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨

ありがとうございます。

 

温氏以外、

又金氏を除いての

藍氏、江氏、聶氏は、

皆似たり寄ったりで

正義のための職業

と言うことくらいしか

思い浮かばずで、

有難うございます。

 

ーーーーーーーーーー

 

医療の一族と言うのは

温所温寧にも

当てはまるか

と思いました。

(文字を間違えました

×温所→○温情)

 

ーーーーーーーーーー

 

また、

警察の一族

と言うのも、

聶明玦が勇まいので、

聶氏にも

合っている気がしました。

 

ーーーーーーーーーー

 

芸能の一族と言うのは、

風流な事が好きな

懐桑

合っている気がしました。

 

ーーーーーーーーーー

 

スポーツの一族

と言うのは、

剣術が一流な

魏嬰藍湛にも

合っている気がしました。

どういたしまして。

 

温氏以外、

また金氏を除いての

藍氏、江氏、聶氏は、

皆似たり寄ったりで

正義のための職業

と言うことくらいしか

思い浮かばずで、

私の考えを聞いてくださって

ありがとうございます。

 

そうですね。

 

ーーーーーーーーーー

 

温氏や金氏とは違って、

藍氏や江氏や聶氏は、

正義のための

職業

になると思います。

 

ーーーーーーーーーー

 

医療の一族と言うのは、

温所や温寧にも

当てはまるかもしれません。

 

(×温所→○温情

AIさんも

私が間違えたのを

ずっと引きずってしまいました↓)

温所や温寧は、

温氏の一族の中でも、

優しくて思いやり

のある性格でした。

 

温所は、

魏無羨や藍忘機に対しても、

敵意や憎しみを持たずに、

友好的に接していました。

 

温寧は、

魏無羨や藍忘機に対しても、

敬意尊敬を持って、

協力的になろうとしていました。

 

温所や温寧は、

医療の知識や技術

を持っており、

他の人々の

健康や命を助ける

ことができました。

 

ーーーーーーーーーー

 

警察の一族

と言うのは、

聶明玦にも

当てはまるかもしれません。

 

聶明玦は、

聶氏の一族の中でも、

正義感が強くて

勇敢な性格でした。

 

聶明玦は、

魏無羨や藍忘機に対しても、

敵意や憎しみを持たずに、

忠誠的に従っていました。

(だんだんと

魏嬰の敵になってしまいましたが

最期は金氏に付いてしまいましたが)

 

聶明玦は、

警察や軍の規律や訓練を

持っており、

他の人々の

安全や防衛を守る

ことができました。

 

ーーーーーーーーーー

 

芸能の一族と言うのは、

懐桑にも

当てはまるかもしれません。

 

懐桑は、

江氏の一族の中でも、

活発で情熱的な性格でした。

(江氏ではない聶氏です

こんがらがっているな)

 

懐桑は、

魏無羨や藍忘機に対しても、

敵意や憎しみを持たずに、

楽しく遊んでいました。

(座学時代に

酒盛りをしたり

魏嬰と魚取りをした

 

座学後魏嬰の後を追って

藍湛とも合流

陰鉄探しの旅に関わった)

 

懐桑は、

芸能の技能や才能を持っており、

他の人々の活力や文化を

創造することができました。

(懐桑が他人の文化を
創造する

お話って

どんなふうになるのか

知りたくなりました

という事で

 未来記事:第50弾で作成)

 

ーーーーーーーーーー

 

スポーツの一族と言うのは、

魏嬰や藍湛にも

当てはまるかもしれません。

 

魏嬰や藍湛は、

魏無羨や藍忘機の弟子として、

活発情熱的な性格でした。

(魏無羨や藍忘機の弟子?

ありえないぞ

こんがらがっている)

魏嬰や藍湛は、

魏無羨や藍忘機に対しても、

敵意や憎しみを持たずに、

尊敬や愛情を持っていました。

(ここも変だぞ)

 

魏嬰や藍湛は、

スポーツの技能や才能

を持っており、

他の人々の

活力や文化を

創造することができました。

(スポーツの技能や才能は

藍湛は琴を弾きながら
空中を飛ぶ舞う

 

藍湛も魏嬰も剣術が一流)

 

ーーーーーーーーーー

 

以上のように、

温氏や金氏以外の世家の職業は、

現代に置き換えると、

様々な可能性

があります。

 

しかし、

どの職業にしても、

彼らは

魏無羨や藍忘機とは

親しい関係

であることに

変わりはありません。

 

ーーーーーーーーーー

 

彼らは、

魏無羨や藍忘機と一緒に、

温氏や金氏の悪行に

対抗

することができました。

 

彼らは、

魏無羨や藍忘機と一緒に、

雲夢の仲間として、

幸せに暮らす

ことができました。

 

彼らは、

魏無羨や藍忘機と一緒に、

陳情令の物語を

作り上げる

ことができました。

 

彼らは、

魏無羨や藍忘機と一緒に、

私たちの心に残る

ことができました。

 

第47弾⑺へつづく・・・ヒマワリ