題して

イボちゃんのお部屋

 

赤薔薇赤い薔薇の騎士赤薔薇

もみじ もみじ もみじ もみじ もみじ もみじ もみじ もみじ もみじ もみじ もみじ 

 

■━■━■━■━■━■━■━■━■

もみじ もみじ もみじ もみじ もみじ もみじ もみじ もみじ もみじ もみじ もみじ

綺麗だから貼って置いたのですが

時間が経ってしまい

何の画像だか分からなくなってしまっておりました泣くうさぎ

画像検索で他の方々のサイトに辿りつき

Redmi eventだったと再確認

記憶保持能力がとても低い人もやもや

 

■━■━■━■━■━■━■━■━■

 

もみじ もみじ もみじ もみじ もみじ もみじ もみじ もみじ もみじ もみじ もみじ 

 Redmiとは何ぞやと今頃検索笑ううさぎ

そうしたら

 

2023.10.1.現在では

世界で最も売れているスマホのトップ5

1位はSamsung Galaxy S23、

2位はHuawei P40、

3位はiPhone 14、

4位Redmi Note 11 Pro 5G、

そして5位はOnePlus Ace 2 Pro 5G

とありました

 

世界第4位おめでとうございます

 

自分のは何ぞやと今頃確認

(確認してもすぐ忘れる)

自分のはXperiaでした

 

■━■━■━■━■━■━■━■━■

 

微博に登録していないので

時間が経つと元画像リンクに辿りつけなくなる人

たまたま発見リンクお借りしました↓

■━■━■━■━■━■━■━■━■

 

以上

Redmiよりイボちゃんが気になって貼った画像

(悪しからず)

 

 

 

 

 

 

 

 

画像・動画等はネット上からお借りしています。
不具合あれば削除致します。

Cr.owner 
Cr.on pic

YIBO-OFFICIAL的微博