12月のフリースペースのメモ日記

 

ーーーーーーーーーー

ヒマワリ2日
音譜「燃烧吧少年EP1」視聴
シャオジャンがこんなに
プロみたいな人達の中で
残って行ったというのが不思議凄い。

運か、見ている人は見いているという事か。

人材発掘減現場審査員、
プロデューサーさんの人達の
見る目が肥えているという事か(当たり前か)

そして、このメンバーの中で
シャオジャンが一番変わって行った
一人ではないかと思いました。

どんどん芸能人ぽくなって行く。

他の人の中には
もう出て来た時から今と同じじゃないか、
ピカピカ、という人たちも数人。

そう言う意味で
シャオジャンは物凄く伸びしろがあった
という事か
と思いました。

伸びしろが凄いと思いました。

ダンスは踊れるようになるし、
目力は出たし、
スリムになって行ったり、
ある程度全然変わってしまった。

お顔はこの時から、
よく見ているとハンサムが確かにある。
 
見ている人は見ているという感じか。
等と思いました。

今のシャオジャンを念頭に、
この頃のシャオジャンを見ると、
このデビユー時期のシャオジャンが
感慨深いです。
ーーーーーーーーーー
ヒマワリ3日
瑠璃梅を今頃やっとGETしました
業務スーパーで売っていました

しかしまだ食べていない(今日は7日)

買っただけで安心している

ーーーーーーーーーー

ヒマワリ7日
音譜「クズ悪役の自己救済システム」
5~8話視聴
ーーーーーーーーーー
ヒマワリ9日
音譜「燃烧吧少年EP2」視聴
ーーーーーーーーーー

ヒマワリ11日
音譜映画:「2001年宇宙の旅」視聴
(アマプラ)

音楽がいいと言う感想があって
この有名なOPの音楽が
「2001年宇宙の旅」の曲だったのか
と今頃再認識しました

ーーーーーーーーーー
ヒマワリ13日
音譜映画:「インターステラー」視聴

「2001年宇宙の旅」を探していたら
「インターステラー」のコメント数が
桁違いの多いので
気になって視聴

米国の俳優さんは
世界の中で
一番うまく感じました。

今までも
思っていましたが。。

ーーーーーーーーーー

ヒマワリ14日
「クズ悪役の自己救済システム」
9話視聴

音譜「黒豊と白夕」
1話視聴

1月からシャオジャンの玉骨遥も入るし
録画を減らさねばと
Google ユーザー93%高評価の
「黒豊と白夕」を見てみました。

もはやだれが主役なのかも忘れて
把握していない
そしたら
チャオルースーちゃんとヤンヤンでした。

声が違う。配音でした。
チャオルースーちゃんは
(演技が)好きなので良かったあ
と思いました。

 

12月メモ日記(後)へつづく・・・ひまわり