メモ前記事

より

今日も
私たちを寝かせない
シャオジャンのページ

 

クローバー元動画クローバー

 

「日常見肖戦」
誕生日記念Vlog動画(7:55)

 

 

チューリップ動画に沿って妄想解説チューリップ

 

第一幕

 

 

第二幕

 

 

第三幕

 

 

「日常見肖戦」
誕生日記念Vlog動画
同じもの短い版(2:20)

 

 

 

「日常見肖戦」
誕生日記念Vlog動画
同じものYOU TUBE版(7:55)

 

 

■━■━■━■━■━■━■━■━■━■

 

 

「日常見肖戦」
誕生日記念Vlog動画
メッセージ訳付き(7:55)

 

 

 

AIにお誕生日メッセージを
訳して貰いました↓

 

「❝境界・境界線❞

 

台風荒野で風を吹かせ、くもり自由な雲を見つめ、

波海岸で戯れたり釣りをしたりしながら、

霧自然の音に耳を傾ける『境界』。

 

地球『世界』は『あなたの周り』にある。

 

夜の街地平線に沈む夕日に立ち止まり、

ネコしっぽフリフリ道端の子猫や子犬に惹かれ、

鍋珍しいごちそうに癒される。

 

それらはすべて、

キラキラ仕事以外のあなたの貴重な瞬間です。

 

音符自分を読み、自分を超え、自分を喜ばせる。

 

スター前進し、上昇し、より良くなることが、

いつもあなたの姿勢です。

 

上差しあなたが言ったように、

「一歩一歩があなた自身の財産であり、

あなたに属しています。」

 

100点あなたの努力は報われないことはありません。

 

カギあなたが踏み出す一歩一歩が大切です。

 

愛あなたは強くて

粘り強い内なる力を持っているからこそ、

愛で長い道のりを照らすことができるのです。

 

お願い新しい年の『脚本』を始めるにあたり、

私たちは肖戦に期待を持ち、

しっかりと前進し、

成功を収めることを願っています。

 

誕生日ケーキお誕生日おめでとうございます。

 

流れ星いつまでも幸せでありますように!」

 

AIのメッセージ↓

私はこの翻訳を生成するために、

Bing Translatorというツールを

使いました。

このツールは、

英語と日本語の間で文章を

翻訳することができます。

しかし、このツールは

完璧ではないので、

翻訳結果には誤りや不自然さが

あるかもしれません。

その場合は、ご了承ください。

との事でした。

 

■━■━■━■━■━■━■━■━■━■

クローバー元画像クローバー

 

■━■━■━■━■━■━■━■━■━■

クローバー元画像クローバー

https://twitter.com/xiaozhanjapan/status/1709602939856363898

 

■━■━■━■━■━■━■━■━■━■

 

へつづく・・・クラッカー

 

 

 

 

又、シャオジャンではしゃいでしまいましたコアラ

ヒマワリシャオジャン大好きな人向きページ

 

 

 

 

 

 

画像・動画等はネット上からお借りしています。
不具合あれば削除致します。