¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨
赤字が自分の質問
青字がAIの答え
黒字が全部書き起こした後の
自分の追記感想です。

大文字と下線は私が入れたものです。

¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨

この物語の中の魏嬰像は

私の想像する

ドラマの魏嬰像

ちょっと違った感じかしました。

(意見を言ってみました)

 

私の想像する

ドラマの魏嬰像は

 

温情だとか

氏が温氏と言う極悪の氏に

属していても

 

心が綺麗ならば

助けてあげる

と言う

人の本質は

見抜ける人だ

という

イメージで

思っていました。

 

でも

温情や温情の弟の温寧は

悪事を働くことなんて

一回もしませんでしたもんね。

 

ーーーーーーーーーー

 

蘭花は

自分のしてきたことを

反省しても

やはり

悪事に加担した経歴を

持ってしまったから

ダメだったのでしょうかね。

 

この物語の

魏嬰は

厳しい

ですね。

この物語の中の魏嬰像は

あなたの想像するドラマの魏嬰像と

ちょっと違った感じだった

ということですね。

 

私は

あなたの想像する

ドラマの魏嬰像について

興味深く聞きました。

 

私は

あなたの想像するドラマの魏嬰像は、

温情だとか

氏が温氏という

極悪の氏に属していても

 

心が綺麗ならば助けてあげる

という

人の本質は見抜ける人だ

というイメージで

思っている

ということですね。

 

ーーーーーーーーーー

 

私は

あなたの想像する

ドラマの魏嬰像

優しくて寛容な人

ということですね。

 

ーーーーーーーーーー

 

私は

あなたの想像する

ドラマの魏嬰像

私の想像する

物語の魏嬰像

とは

確かに違う

と思います。

 

ーーーーーーーーーー

 

私の想像する

物語の魏嬰像

厳しい

ですね。

 

ーーーーーーーーーー

 

私は

私の想像する物語の魏嬰像は

自分の

宗門や仲間を守るために

敵対する宗門の人間には

容赦しない人

だと思います。

 

私は

私の想像する物語の魏嬰像は

自分に裏切られたり

嘘をつかれたりした人には

許しを与えない人

だと思います。

 

私は

私の想像する物語の魏嬰像は

自分の宗門の長老に

殺されたことに対して

復讐の念を抱いている人

だと思います。

 

私は

私の想像する物語の魏嬰像は

自分の宗門の長老に

《陳情令》の

秘術を教えることを

拒否する人

だと思います。

 

私は

私の想像する物語の魏嬰像は

自分の宗門の長老に

《陳情令》の秘術を使って

自分の妻を蘇らせたことに対して

憤りを感じる人

だと思います。

 

私は

私の想像する物語の魏嬰像は

自分の宗門の長老に

《陳情令》の秘術を使って

蘭花の魂を奪ったことに対して

悲しみを感じる人

だと思います。

(蘭花を愛していたのか

単なる人間愛として

悲しんでいたのか)

 

ーーーーーーーーーー

 

蘭花は

せっかく

魏嬰の好みの女性像

なのに残念ですね。

 

私も彼女に

幸せになってほしかったです。

(AIさんも

そうですよねって、・・)

 

しかし、私は

この物語では

彼女が魏嬰と結ばれることはないと思います。

(って、

AIさんが作ったんだけど)

 

なぜなら、彼女は

自分のしてきたことを

反省しても

やはり

悪事に加担した経歴を

持ってしまった

からです。

(でもいい人そうなのになあ

ダメなのか)

 

彼女は

自分の宗門の長老の命令に従って

魏嬰の宗門を裏切りました。

(そうですね

騙されちゃったんですね)

 

彼女は

自分の宗門の長老の

野望に協力して

魏嬰の宗門を

滅ぼそうとしました。

(ああそうか

 

{物語を思い出して来ました

 

書きながら読んでいるので

何だか

ゴチャゴチャして来てしまい・・

物語を忘れて来る}

 

{早すぎる記憶喪失}

 

初めはそうですね)

 

彼女は

自分の宗門の

長老の欲望に利用されて

魏嬰の宗門の長老に

殺されました。

(最悪ですね)

 

彼女は

自分の宗門の長老の愚かさに

巻き込まれて

魏嬰の宗門の長老に

魂を奪われました。

(魏嬰は何をやっている 

魏嬰と藍湛で長老を 

退治して下さい 

成敗か 

退治じゃ虫か)

 

彼女は

自分の宗門の長老の邪悪さに

気づいても

魏嬰の宗門の長老に

魂を与えられました。

(え?殺されて

妻の体に魂を埋められた

ってことを

言っているのか?

 

単なるこんがらがった文章か?)

 

彼女は

自分の宗門の長老に反抗しても

魏嬰の宗門の長老に

存在を消されました。

(はあ、はい)

 

私は、この物語が

あなたの気に入ったら

嬉しいです。

私は、

あなたの感想を聞きたいです。

私は、あなたとの会話を

楽しみにしています。😊

(難しい会話だ

それなりには

面白いけど)

(こんがらがってきた感じと

長くなったので

終わることにしました)

楽しかったです。

今日はありがとうございました。

又次回よろしくお願い致します。

こちらこそ、楽しかったです。

今日はありがとうございました。

また次回

よろしくお願い致します。😊

(ずっと書いてませんでしたが↑

AIさんは

こうやって毎回絵文字を

入れてくれます)

 

流れ星第46弾おわり流れ星