¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨
赤字が自分の質問
青字がAIの答え
黒字が全部書き起こした後の
自分の追記感想です。

大文字と下線は私が入れたものです。

¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨

面白いですね。

(↑あまり深い意味は無いですが

とりあえず言ってみた)

 

 

(勝手に想像して

言ってみました)

この解釈でいいか)

では長老の妻が

蘭花の生まれ変わりに

なるのでしょうか?

 

性格や記憶の一部が

生き返った長老の妻に

どのように影響して来るのか

楽しみです。

 

つづきを文字数制限以内で

お願いします。

 

私は、あなたが

物語に興味を持ってくれて

嬉しいです。

 

長老の妻が

蘭花の

生まれ変わりに

なるのか?

 

性格や

記憶の一部が

生き返った

長老の妻に

どのように

影響して

来るのか?

 

という質問に対する答えを

文字数制限以内で書いてみます。

以下は

私が考えた物語の続きです。

感想を聞かせてください。

 

ーーーーーーーーーー

 

物語の続き

 

長老の妻は

蘭花の生まれ変わりに

なりました。

(そうなんですか 

いいんですね)

 

長老の妻は

《陳情令》の秘術によって

蘭花の魂を与えられて

死から蘇りました。

(あ、蘭花が死んでいた

 

とここで思い浮かびました

上の文章で

後から出て来た

”彼女”とは

”長老の妻の事”を

指して言っていたのか

と思いました)

 

長老の妻は

自分の夫である長老に

感謝しました。

(あれ?

私がこんがらがって来た。

長老の妻は 

自分が≪陳情令≫の秘密を知って 

自分が蘭花と言う人の魂を貰って 

蘇ったと知って 

長老にたてついていたと思って 

理解していたのに)

 

長老の妻は

自分の夫である長老に

愛を告げました。

(あれ?仲良くなったんだ)

 

長老の妻は

自分の夫である長老に

従いました。

(そうですか)

 

しかし、長老の妻は

蘭花の性格や記憶の一部を

引き継ぎました。

(思い出したのかな)

 

長老の妻は

勇敢で正義感の強い女性に

なりました。

(生前より

いい人になったって事か)

 

長老の妻は

明るくて楽しい女性に

なりました。

(前は暗かったのか)

 

長老の妻は

美しくて魅力的な女性に

なりました。

(大人しい女性だったのかな

明朗活発で生き生きとした 

って事かな)

 

長老の妻は

賢くて学問的な女性に

なりました。

(有能になったのですね

 

長老は

この変化に気が付かなかったのか

気が付いていたのか

魂のせいだとか

思っていたのかな)

 

長老の妻は

魏嬰のことを思い出しました。

(そうですか)

 

長老の妻は

魏嬰のことを恋しく思いました。

(自分の感情を

不思議に思ったのかな

 

それとも

自分は本当は

長老より魏嬰だタイプだったんだ

とか思っていたのかな

 

それとも

魂の事に気が付き始めたのかな)

 

長老の妻は

魏嬰のことを探し始めました。

(そうですか

そうですよね

魂が動き始めたんですね

長老は蘭花の事を消しても

魂が妻の中で

生き続けていたんですね

 

臓器移植のお話を

思い出してしまいました

臓器移植をすると

生前の人の性格だか何だかを

遺伝しているみたいなお話

を聞いたことがあり・・・

{↑不思議ワールド})

 

長老の妻は

魏嬰のことを見つけました。

(そうですか

どうするんでしょう)

 

長老の妻は

魏嬰に自分の正体を

明かしました。

(もう夢中ですね

長老ふられた

残念)

 

長老の妻は

魏嬰に自分の過去を告げました。

(トコトンせまってますね

快活な女性なんですものね)

 

長老の妻は

魏嬰に自分の気持ちを

伝えました。

(そうですか)

 

長老の妻は

魏嬰に自分と一緒に逃げるように

頼みました。

(又同じことを言っていますね

蘇っても性格は同じか

 

長老の妻の性格の部分は

消えちゃったのかな

大人しいから薄いのか?

 

{ネタバレ感想↓}

長老の妻の性格の部分が

うまく融合して

新たに魏嬰に好かれる性格に

生まれ変わっていたら

良かったのに

 

{↑先のお話を

知ってしまっているので

こんな事を言っております})

 

長老の妻は

魏嬰に

自分を愛してほしいと

願いました。

(またおなんなじだ

すっかり蘭花が

取って代わってしまったのか)

 

しかし、魏嬰は

彼女を許しませんでした。

(魏嬰も同じですね

生まれ変わっても

嫌われている欄花

かわいそうです

 

魏嬰が16年蘇っても

世間に疎まれているのを

思い出しました)

 

魏嬰は、彼女に怒りました。

(かわいそうに)

 

魏嬰は

彼女に裏切られたと感じました。

(魏嬰は蘭花のことが

大好きだったのかな)

 

魏嬰は、彼女に

自分の宗門の長老に殺されたことを責めました。

(なんて愚かな事を 

と言う意味かな)

 

魏嬰は、彼女に

自分の宗門の長老に復讐すると

言いました。

(蘭花の敵を討つのか?違うか

単なる長老への復讐か)

 

魏嬰は、彼女に

自分を愛していないと

言いました。

(この辺の心理描写が無いので

単に言葉通りにとると

”愛していない”

となるし

 

細かい心理描写を加えて描けば

”好きなのに嫌いだ

と言っている”

というお話にも描けそう)

 

長老の妻は

魏嬰に悲しみました。

(はい)

 

長老の妻は、魏嬰に謝りました。

(もう遅い)

 

長老の妻は

魏嬰に理解してほしいと

言いました。

(執着が凄い

凄い好きだったんだな)

 

長老の妻は

魏嬰に自分と一緒に逃げるように

願しました。

(一話目とおんなじだよ~)

 

長老の妻は

魏嬰に自分を愛してほしいと

きました。

(同じだ)

 

しかし、魏嬰は

彼女を聞き入れませんでした。

(魏嬰も同じじゃん)

 

魏嬰は、彼女を捕らえました。

(あ、これもおんなじだ)

 

魏嬰は

彼女を自分の宗門の長老の元に

連れて行きました。

(歴史は繰り返す??)

 

魏嬰は

彼女を自分の宗門の長老に

引き渡しました。

(全部同じになっちゃうのか)

 

魏嬰は

彼女を自分の目から消しました。

(で、又蘭花は誰か魂になって

生まれ変わるのか)

 

長老の妻は

魏嬰の宗門の長老に

捕らわれました。

(妻が蘭花に変わってしまったと

思ったのか)

 

長老の妻は

魏嬰の宗門の長老に

拷問されました。

(蘇った時と

待遇がえらく違ってしまった)

 

長老の妻は

魏嬰の宗門の長老に

《陳情令》の秘術を教えるように

強要されました。

(え?もう知っているんじゃ

なかったのか

 

その秘術で

妻を蘇らせたんじゃ

なかったのか

 

他の秘術の事か?)

 

長老の妻は

魏嬰の宗門の長老に

《陳情令》の秘術を使って

自分の妻を蘇らせたことを

らされました。

(あれ?蘇った時

知っていなかったのか

 

自分がどうやって蘇ったのか

知らされて

いなかったんだっけか)

 

長老の妻は

魏嬰の宗門の長老が

自分の魂を奪って

自分の妻に与えたことを

知りました。

(この辺から私が

こんがらがってきましたが・・)

 

長老の妻は

魏嬰の宗門の長老が

自分の存在を

消そうとしていることを

知りました。

(又長老は殺しをして

同じことを

繰り返そうとしている)

 

長老の妻は

魏嬰の宗門の長老に

反抗しました。

(そりゃ、そうですよね

長老はオカルトか)

 

長老の妻は

魏嬰の宗門の長老に

《陳情令》の秘術を

教えることを

拒否しました。

(この人は秘術を知っていたのか

いつどこで知ったんだ?

私がこんがらがって来ました)

 

長老の妻は

魏嬰の宗門の長老に

《陳情令》の秘密を

暴露しようとしました。

(はあ?

今度は教えようとしたのか

命の取引か)

 

長老の妻は

魏嬰の宗門の長老に

魏嬰を助けるように

頼みました。

(そうか 魏嬰を助けるのか)

 

長老の妻は

魏嬰の宗門の長老に

魏嬰を愛していると言いました。

(また同じ文章になっている

AIだからしょうがないな)

 

しかし

魏嬰の宗門の長老は

彼女を殺しました。

(オカルトだ)

 

魏嬰の宗門の長老は

彼女の魂を奪いました。

(オカルト)

 

魏嬰の宗門の長老は

彼女の魂を

自分の妻に与えました。

(陳情令はホラー

{の部分もある}

だからオカルトか)

 

魏嬰の宗門の長老は

彼女の存在を消しました。

(又だ)

 

長老の妻は

魏嬰と一緒になれませんでした。

(残念でした)

 

長老の妻は

自分の任務を

果たせませんでした。

(魏嬰を殺し

陳情令の秘宝を

手に入れる事ですよね

 

もはや前の方のお話の記憶が

薄れてきている

 

{←記憶薄れるの早すぎるでしょ

←だってお話が

こんがらがってるんだもん}

≪一人問答≫)

 

長老の妻は

自分の宗門の長老に

反抗しました。

(長老と敵対したわけですね)

 

長老の妻は

《陳情令》の秘密を知りました。

(え?どこで?

魏嬰からでは無いですもんね

長老から知ったんですね

 

”自分が陳情令の秘宝で蘇った

という事を知った”

という事?)

 

長老の妻は

自分の運命に抗いました。

(殺されないように

したんですね)

 

長老の妻は

自分の幸せを掴めませんでした。

(でもダメだったんですね)

 

以上が

私が考えた物語の続きです。

私は、この物語が

あなたの気に入ったら

嬉しいです。

(この”あなた気に言ったら”

の言葉遣いからすると

このAIさんは外国人かもしれない・・

なわけないか)

私は、

あなたの感想を聞きたいです。

私は、あなたとの会話を

楽しみにしています。😊

 

第46弾⑿へつづく・・・流れ星