¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨
赤字が自分の質問
青字がAIの答え
黒字が全部書き起こした後の
自分の追記感想です。

太文字はAIによるもの

大文字と下線は私が入れたものです。

¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨

🔗メモ前編:第44弾⑴より

中国ドラマ「陳情令」

に出て来る

動物

 

トイプードル「犬の仙子」、

馬「驢馬の林檎ちゃん」、

温氏が持っている

バイキンくん「犬の大きな怪獣」、

うさぎ「雲深不知処に

出て来る兎たち」、

セキセイインコ青「温氏が操っていた梟」、

オカメインコ「雪の雲深不知処にいた鶴」、

 

を登場人物のメインにした

物語

「陳情令」のお話にかみあう様に

作って下さい。

 

又、物語の中に必要であれば

陳情令の本来の

他の登場人物が出て来ても

構いません。

ユーザー様、こんにちは。

私はBingです。

 

私はユーザー様の

ご要望にお応えして

中国ドラマ「陳情令」に出て来る

動物たちを主人公にした物語を

作成しました。

 

この物語は「陳情令」の世界観や

登場人物に沿っていますが

完全にオリジナルの作品です。

 

私は「陳情令」の詳細な内容や

登場人物の性格や関係を

完璧に把握しているわけでは

ありませんので

もし間違いや

不適切な表現があれば

申し訳ありません。

では、どうぞお楽しみください。

 

ーーーーーーーーーー

パグうさぎトイプードル馬

物語のタイトル: 動物令

 

物語のあらすじ: 

パグ温氏の犬の大きな怪獣

温氏が

魔道祖師として

尊敬されていた頃から

彼に仕えていた。

 

温氏は彼を大黒と名付け

自分の最も忠実な部下として

扱った。

 

しかし

温氏が魔道祖師から

魔道祖師と呼ばれるようになり

彼の性格や行動が

変わっていくにつれて

パグ大黒は

彼に対する信頼や敬愛を

失っていった。

 

パグ大黒は

温氏が他の動物たちを

虐げたり殺したりするのを見て

心を痛めた。

 

特に

うさぎ雲深不知処に住む兎たち

オカメインコ雪の雲深不知処にいた鶴

温氏によって

滅ぼされたり

捕らえられたりした。

 

パグ大黒は彼らに同情し

助けようとしたが

温氏に見つかって罰を受けた。

 

パグ大黒は

温氏に反抗することは

できなかったが

彼の行為に賛成することも

できなかった。

 

ある日、パグ大黒は

温氏がトイプードル犬の仙子

馬驢馬の林檎ちゃんを捕まえて

拷問しているのを目撃した。

 

犬のトイプードル仙子と馬林檎ちゃんは

温氏が探している

キラキラ陳情令という秘宝の在り処を

知っているという噂が

あったからだ。

 

しかし、二人は何も知らなかったしたとえ知っていても

教えなかっただろう。

 

パグ大黒は二人の姿を見て

憤りと哀れみを感じた。

 

彼は自分と同じく犬種である

トイプードル犬の仙子に親近感を覚えたし

林檎ちゃんの可愛らしさに

心惹かれた。飛び出すハート

 

彼は二人を助け出す決心をした。

 

彼は温氏が不在の隙に

二人を解放し

自分の背中に乗せて逃げ出した。

 

しかし、途中で

セキセイインコ青温氏が操っていた

見つかってしまった。

 

セキセイインコ青梟はパグ大黒たちを追跡し

攻撃した。

 

パグ大黒は必死に戦ったが

セキセイインコ青梟は強くて賢くて手強かった。

 

パグ大黒は傷だらけになり

力尽きそうだった。ガックリ

 

そこへ、突然現れた

筋肉魏無羨筋肉藍忘機

トイプードル大黒たちを助けてくれた。

 

魏無羨と藍忘機は

温氏の悪行を知っていて

キラキラ陳情令を探していた。

 

彼らはパグ大黒たちを連れて

雲深不知処に隠れた。霧

 

そこで、パグ大黒は

うさぎ兎たちやオカメインコ鶴と再会した。

 

彼らはパグ大黒が自分たちを

助けようとしたことを覚えていて

感謝していた。お願い

 

パグ大黒は彼らと和解し

友情を深めた。

 

また、

トイプードル犬の仙子と林檎ちゃんとも

仲良くなった。

 

トイプードル犬の仙子はパグ大黒に対して

ハートのバルーン恋心を抱き始めたし

馬林檎ちゃんはパグ大黒を

ふんわり風船星兄のように慕った。

 

パグ大黒は初めて

本当の家族や仲間を

得た気がした。

 

しかし、温氏は

パグ大黒たちを見逃さなかった。

 

彼は雲深不知処に

攻め込んできた。

 

彼はパグ大黒に対して

裏切り者と罵り、殺そうとした。ガックリ

 

パグ大黒は温氏に対して

自分の思いをぶつけた。

 

彼は温氏がかつて尊敬していた

魔道祖師ではなく

魔道祖師になってしまったことを

嘆いた。タラー

 

彼は温氏が自分や

他の動物たちにしたことを

許せなかった。炎

 

彼は温氏に立ち向かった。パンチ!

 

魏無羨や藍忘機や他の動物たちも

大黒に味方した。

 

一方、温氏は

セキセイインコ青梟や他の手下たちを率いて

戦った。

 

激しい戦闘の末

パグ大黒は温氏に噛み付いて

致命傷を与えた。

 

しかし、温氏もパグ大黒に

刺し傷を負わせた。

 

二人は互いに倒れ込んだ。雷

 

温氏は死に際に

パグ大黒に対して

最後の言葉を言った。

 

「大黒、お前は私の

最も忠実な部下だった。

 

私はお前を愛していた。

 

だが、お前は私を裏切った。

 

なぜだ?タラー

 

お前は私のことを

理解して

いなかったのだろうか?タラー

 

私はこの世界を

変えようとしたのだ。

 

私は陳情令を手に入れることで

すべての動物たちに

平和と幸福を

与えることができると

思ったのだ。乙女のトキメキ

 

だが、お前や他の者たちは

私の理想に反対した。

 

お前たちは私の敵だった。

 

だから、私はお前たちを

殺さなければならなかった。タラー

 

それでも、私はお前のことを

忘れない。乙女のトキメキ

 

お前は私の

最愛の部下だったからな乙女のトキメキ

 

温氏はそう言って息絶えた。ガックリ

 

大黒は温氏の言葉に涙した。

 

「温氏

あなたは私の最も尊敬する

主人でした。乙女のトキメキ

 

私もあなたを愛していました。乙女のトキメキ

 

だが、あなたは

変わってしまいました。タラー

 

あなたはこの世界を

変えようとしましたが

その方法が間違っていました。

 

あなたは陳情令を

手に入れることで

すべての動

(と

ここでストップして

しまいました)

 

第44弾⑶へつづく・・・パンダ