メモ前記事

より

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

それではお待たせいたしました。

5位以下の発表です。

 

 まずは堂々の第5位

 

 

■━■━■━■━■━■━■━■━■━■

 

 第4位

 

4位以下は全部同じにしようかな

どうせいいと思ったものを全部選んだのだから

と思ったのですが

折角髪が長くなって来たので

この髪の長い格好いい

开小灶シャオジャンに決定

笑顔のシャオジャンもいいものです

 

 

■━■━■━■━■━■━■━■━■━■

 

 

 お誕生日カード第3位

 

何故か私は

このWEDGWOODのシャンジャンが好きです

紳士系のシャオジャンが好きです

1位はMolsionシャオジャンなのですが

紳士系王子様系シャオジャンも好きです

シャオジャンを分類すると3つに別れます

 

パッと思い思い付いたものだけ

1:ワイルド系、セクシー系:

Molsion、ラルフローレン、

2023年お誕生日動画、画像等

 

2:紳士系:

白の王子様、黒の王子様、豪富紳士、

ウエッジウッド、アウディ、ラルフローレン、

GUCCI等。

(紳士系とセクシー系が

時にごっちゃになるのですが)

 

3:普通系:

お化粧無し系、素のシャオジャン系、

可愛いシャオジャン系

 

そしてシャオジャンはこの3重奏で、

私達シャオジャンファンを落としにかかります。

非常に危険です。

 

 

 お誕生日カード
どうどうの第2位

 

シャオジャンは

何にもしなければ何もしないほど格好いいのです

手を加えないシャオジャンが格好いいのです

たった一枚の白いランニング

真っ直ぐな前髪

こんなにも格好いいのです

 

 

■━■━■━■━■━■━■━■━■━■

 

そして

 

お誕生日カード
どうどうの第1位

 

 

何てたって私は

この時のシャオジャンが

余りに格好良かったので

ここからシャオジャン

記事作りが始まりました

Molsionシャオジャン

その時の記事↓

🔗忘羨 肖戦 MOLSION代言人

・・・格好いいので1ページ作成

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

お誕生日カードの巻

クローバー-完ークローバー

 

 

へもつづく・・・クラッカー

 

 

 

 

 

 

画像・動画等はネット上からお借りしています。
不具合あれば削除致します。