■━■━■━■━■━■━■━■━■━■

 

乙女のトキメキ2020年に作られた

シャオジャンへの応援ソング乙女のトキメキ

みたいでした

英語を訳そうと少しググって頑張ったが

難しいギブアップ

映画ー動画内容ー映画

■━■━■━■━■━■━■━■━■━■

 

 

 

本シャオジャンの事色々調べて行く途中本

参考にしたもの

ベルWikipedia 肖戦ベル

〈最美表演が載っていなかった〉

より

ベル百度百科 肖战ベル

の方が沢山載っていました。

(でも中国語)

 

 

  ①笑傲江湖:令狐冲日本酒

 

シャオジャンからのメッセージとBTSも含む

これは他の俳優さんので見た事があったのですが

笑傲江湖は武侠物で

令狐冲は魏嬰に通じるものがあるので

やって欲しい

 

■━■━■━■━■━■━■━■━■━■

 

 

  ②ジェイド・ダイナスティ:張小凡宝石白

 

BTSシャオジャンCUT

 

■━■━■━■━■━■━■━■━■━■

 

  ③ザ・ルーキーズ(素人特工) 銃

 

シャオジャンCUTがありました。(英語、中国語)

 

 

  ④モンスター・ハント:小妖 

 

シャオジャンCUT(英語、中国語)

■━■━■━■━■━■━■━■━■━■

 

  ⑤最美逆行者:蔡丁病院

 

シャオジャンCUT(中国語)

 

  ⑥〈短片〉最美表演《家规》キャップ車
(日本語訳あり)

 

■━■━■━■━■━■━■━■━■━■

 

  ⑦〈短片〉最美表演《买耳朵》スマホ

 

■━■━■━■━■━■━■━■━■━■

 

  ⑧陳情令:魏無羨台風

 

ありすぎて何を載せたらいいか分からないので

一応これを貼って置こう

 

 

  ⑨華麗なる皇帝陛下:北堂墨 まじかるクラウン

 

シャオジャンの歌は、歌い方、声が

好きでどれがいいとか選べなく

全部好きだったのですが

その後、しみじみ聞いて行くうちに

この歌は

一番好きと言えるくらいのうちの

一つになりました

■━■━■━■━■━■━■━■━■━■

 

  ⑩蒼穹の剣:林修崖ナイフ

 

シャオジャンCUT気味と片尾曲

 

このドラマは

シャオジャンが少し(最初と最後の方だけ)しか

出ませんでした。

内容は面白そうなのですが

陳情令視聴直後

(ドラマは陳情令しか見る気がしない

見れない状態)だった為

シャオジャン

(魏嬰役のシャオジャンは見たかった)

以外

ほぼ見ていませんでした。

(流し見)

 

シャオジャンCUT

 

■━■━■━■━■━■━■━■━■━■

 

  ⑪狼殿下:疾冲王冠2

 

(日本語付き)

ー動画タイトルー

シャオ・ジャン&リー・チン:

謎の賞金稼ぎと勇敢な姫君、

もうひとつの運命の恋の始まり

(日本語付き)

ー動画タイトルー

ダレン・ワンを「狼殿下」と呼び始めたのは

シャオ・ジャンだった!

ライバル関係から始まる

イケメン2人の胸アツ展開に注目!!

(日本語付き)

ー動画タイトルー

シャオ・ジャンのイイ男ぶり炸裂!

恋敵ダレン・ワンに「彼女は俺が守る」と宣言、

傷心のリー・チンを抱き寄せ

 

(日本語付き)

ー動画タイトルー

賞金稼ぎ・シャオ・ジャンの正体判明!

愛され王様ぶり

流れ星肖戦ファンの私たちが

馬摘星に変わりたくなる動画⑴流れ星

《狼殿下》疾冲摘星大婚之夜好深情|愛奇藝

 

流れ星肖戦ファンの私たちが

馬摘星に変わりたくなる動画⑵流れ星

 

メモ他:狼殿下関連の記事リンク

 

■━■━■━■━■━■━■━■━■━■

 

  ⑫これから先の恋:顧魏 予防接種

 

ドラマのあらすじと中国語が学べる動画

肖战で学ぶ中国語!

ドラマ「余生, 请多指教」の告白のシーン

 

■━■━■━■━■━■━■━■━■━■

 

  ⑬慶余年:言氷雲宝石ブルー

 

今見ている最中

何を貼ったらいいか分からない中

(シャオジャンがまだ出て来ない)

取りあえず

格好いいシャオジャンのCUTがあった・・

シャオジャンを贔屓してくれている予告編

 

■━■━■━■━■━■━■━■━■━■

 

  ⑭超星星学園:方天択 ゆめみる宝石

 

こちらから字幕変換で見れます。

変換したセリフを理解するのが

かなり難しいのですが

雰囲気で完走しました。

 

MV

 

以己之名 (In My Own Name) OST

 

画像・動画等はネット上からお借りしています。
不具合あれば削除致します。