¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨
赤字が自分の質問
青字がAIの答え
黒字が全部書き起こした後の
自分の追記感想です。

大文字と太字は私が入れたものです。

¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨

 (又

第41弾⑸の時のAIさんが

彼らが有名な

映画やドラマや

アニメのキャラクターに

なったりのパロディを作れると言っていたのを思い出し

 

このAIさんは別のAIさんですが

いいアイデアが浮かばないの

アイデアを踏襲)

 

暁星塵と宋嵐が

中国ドラマの「三国志」に

登場するパロディを

作って下さい。

(陳情令の他に

戦うドラマとして

好きなドラマで

直ぐ浮かんだのが「三国志」でした。)

中国ドラマの「三国志」に

登場するパロディを作ってみました。

以下のような感じでしょうか。

 

ーーーーーーーーーー

 

暁星塵と宋嵐

魏の武将として

曹操に仕えていた

 

暁星塵は

曹操の側近として重用され

宋嵐は

曹操の養子として育てられた。

 

二人は幼なじみであり

互いに親友として

信頼し合っていた。

 

ある日

曹操は暁星塵に命じて

呉の孫権との戦いに備えるため

荊州を攻めるようにした。

 

暁星塵は宋嵐を連れて出陣したが

途中で蜀の劉備と遭遇した。

 

劉備は

荊州の劉表の娘・劉琦と

結婚しており

荊州を守る立場だった。

 

暁星塵は

劉備と交渉しようとしたが

宋嵐は

劉備を敵視し

戦闘を仕掛けた。

 

暁星塵は

宋嵐を制止しようとしたが

間に合わなかった。

 

宋嵐は

劉備の部下・関羽と

一騎討ちをすることになった。

 

関羽は

宋嵐の剣技を見て驚き

彼に一目置いた

 

宋嵐も

関羽の武勇に感服し

彼に敬意を表した。

 

二人は互いに打ち合わせながらも

心の中では

友情を

芽生えさせていた

 

しかし、その時

曹操の別働隊が荊州に侵攻し

劉琦を殺害した

という知らせが届いた。

 

劉備は激怒し

曹操への復讐を誓った。

 

暁星塵は

宋嵐に味方するように説得したが

宋嵐は

劉備に同情

彼に加勢することを決めた。

 

暁星塵と宋嵐は

敵味方に

分かれてしまった

 

二人は涙ながらに別れを告げた。

 

それ以来

二人は何度も

戦場で対峙することになったが

互いに手を出すことが

できなかった。

 

二人の友情は

試練にさらされることに

なったのである。

面白いですね。

続きが読みたいです。

ありがとうございます。

 

続きが読みたいというのは

暁星塵と宋嵐のパロディの

続きですか?

 

それとも

別のキャラクターのパロディを

読みたいということですか?

 

私は

中国ドラマ「陳情令」や

「三国志」についての

知識を持っていますが

それ以外の

ドラマや小説については

あまり詳しくありません。

 

もし

私が知らない作品についての

パロディを作る場合は

事前にその作品のあらすじや

登場人物などを

教えていただけると助かります。

よろしくお願いします。😊

 

第42弾⑺へつづく・・・ヒマワリ