¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨
赤字が自分の質問
青字がAIの答え
黒字が全部書き起こした後の
自分の追記感想です。

大文字と太字は私が入れたものです。

¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨

貴方の作った

パロディの続きです。

私の作ったパロディの続きを

作ってみました。

以下のような感じでしょうか。

 

ーーーーーーーーーー

 

暁星塵と宋嵐は

曹操の死後も

魏と蜀の戦いに参加した。

 

暁星塵曹丕に仕え

魏の皇帝となった。

 

宋嵐劉備に仕え

蜀の皇帝となった。

 

二人はそれぞれの国のために、

生涯をかけて戦った。

 

ある日

暁星塵は宋嵐に手紙を送った。

 

彼は彼に和平を提案した。

 

彼は彼に言った。

 

暁星塵

宋嵐、

私はあなたに和解を求める。

 

私はあなたと戦うことに疲れた。

 

私はあなたと

友好を結びたい

 

私たちはかつての友人だ。

 

宋嵐は手紙を読んで

返事を書いた。

 

彼は彼に拒絶を伝えた。

 

彼は彼に言った。

 

宋嵐

暁星塵

私はあなたの和解を断る

 

私はあなたと戦うことに決めた。

 

私はあなたと敵対を続ける。

 

私たちは永遠の仇敵だ。

 

暁星塵は返事を読んで

悲しみに暮れた

 

彼は彼に言った。

 

暁星塵

宋嵐

私はあなたの拒絶を

受け入れる

 

私はあなたと

戦うことに覚悟した。

 

私はあなたと最後の決戦をする。

 

私たちは

死ぬまでの友人だ

 

二人は手紙をやり取りしても

互いに和解することが

できなかった。

 

二人は剣を交えても

互いに討ち取ることが

できなかった。

 

二人は心を通わせても

互いに愛し合うことが

できなかった。

 

二人は五丈原で対峙した。

 

それが最後の戦いだった。

 

二人の友情は

終焉を迎える

ことになったのである。

(暁星塵と宋嵐が

どこで仲良くなるのか

それを思って聞き続けたのですが

何回聞いても

暁星塵と宋嵐の仲が別れる

とかなので

聞いてみました)

 

面白いですね。

暁星塵と宋嵐の二人は

永遠に

仲良くなれない

のでしょうか

(そうしたら

質問の内容が悪かったのか

関係ないと思いますが

英語の

”新しいトピックにしましょう”

メッセージに

なってしまったので

終わることにしました。)

Sorry, I think we need to move on! Click “New topic”

 to chat about something else.

 

クラッカー第42弾おわりクラッカー