¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨
赤字が自分の質問
青字がAIの答え
黒字が全部書き起こした後の
自分の追記感想です。

大文字と太字は私が入れたものです。

¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨

ありがとうございます。

楽しませて頂きました。

 

(温晁がBLになっていたので

男同士の友情設定を指定)

では次に

男同士の友情と言う設定で

陳情令の

藍曦臣と金光瑶の

パロディ

ツイッターで

つぶやいたりするようなもので

お願い致します。

藍曦臣と金光瑶の友情を

テーマにした

ツイッターのパロディを

作ってみました。

こんな感じでいかがでしょうか。

 

ーーーーーーーーーー

 

@藍曦臣:

今日は金光瑶と夜狩りに

行ってきた。

 

彼はいつものように

優雅で魅力的だった。

 

私は彼のことを尊敬しているし

友達として大切に思っている。

 

彼は私にとって

家族のような存在だ。

 

#藍曦臣の友情

ーーーーーーーーーー

@金光瑶:

 

藍曦臣と一緒に夜狩りを

楽しんだ。

 

彼はいつものように

冷静で勇敢だった。

 

私は彼のことを感謝しているし

仲間として信頼している。

 

彼は私にとって

唯一の理解者だ。

 

#金光瑶の友情

ーーーーーーーーーー

 

@藍曦臣:

金光瑶から

雲深不知処への通行証を

渡された。

(”渡した”の間違いだろう)

 

彼は私に

自分の屋敷に

自由に出入りできるように

したいと

言った。

 

私は彼の気持ちに応えたいし

親しく交流したい。

 

彼は私にとって大切な人だ。

 

#藍曦臣の友情

ーーーーーーーーーー

 

@金光瑶:

藍曦臣に

雲深不知処への通行証を渡した。

(”渡された”の間違いだろう)

 

私は彼に

自分の屋敷に

気兼ねなく来てほしいと言った。

 

私は彼のことを慕っているし

密かに想っている。

 

彼は私にとって愛する人だ。

 

#金光瑶の友情

(あんまりおもしろくないぞ

無難なパロディだ)

 

第42弾⑷へつづく・・・ヒマワリ