¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨
赤字が自分の質問
青字がAIの答え
黒字が全部書き起こした後の
自分の追記感想です。

大文字と太字は私が入れたものです。

¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨

ありがとうございました。

 

(面白いものを求めて

更に違うキャラクターで

頼んでみました。)

では次に

江澄と温情のパロディ

ツイッターで

つぶやいたりするようなもので

作って下さい。

江澄と温情のパロディで

ツイッターで

つぶやいたりするようなものを

作ってみました。

以下のような感じでしょうか。

 

ーーーーーーーーーー

 

@江澄:

今日は温氏の屋敷に招待された。

 

温情が私に

美味しい料理を振る舞ってくれた。

 

彼女はいつものように

優しくて賢くて美しい。

 

私は彼女のことを尊敬しているし

友達として大切に思っている。

 

彼女は私にとって特別な人だ。

 

#江澄の友情

ーーーーーーーーーー

 

@温情:

江澄が私の屋敷に

遊びに来てくれた。

 

私は彼に手料理を作ってあげた。

 

彼はいつものように

礼儀正しくて勇敢で素直。

 

私は彼のことを感謝しているし

仲間として信頼している。

 

彼は私にとって大事な人だ。

 

#温情の友情

ーーーーーーーーーー

 

@江澄:

温情から手紙が届いた。

 

彼女は私に

自分の病気のことを

打ち明けてくれた。

(医者なのに

病気になってしまったんだ)

私は彼女のことを心配しているし

励ましてあげたい。

 

彼女は私にとって

かけがえのない人だ。

 

#江澄の友情

ーーーーーーーーーー

 

@温情:

江澄から返事が届いた。

 

彼は私に

自分の任務のことを

話してくれた。

(江氏が大切なんだと

言ったのかな)

私は彼のことを応援しているし

祈ってあげたい。

 

彼は私にとって愛する人だ。

 

#温情の友情

(未だ無難だな

そう言えばAIさんは

一般的にコメディが苦手

らしいので

仕方ないのかな)

 

第42弾⑸へつづく・・・ヒマワリ