¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨
赤字が自分の質問
青字がAIの答え
黒字が全部書き起こした後の
自分の追記感想です。

大文字と太字は私が入れたものです。

¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨

暁星塵と宋嵐は

藍氏の雲深不知処で

修行していないと思いますよ。

 

暁星塵

抱山散人の弟子

ーーーーーーーー

暁星塵と宋嵐

『血縁より
志を重んじる』

として

仙門とは基本的に

距離を置いている

みたいです。

すみません

私は暁星塵と宋嵐の

関係については

あまり詳しくありません。

 

私は検索結果をもとにして

回答していますが

それらの情報が

正確であるとは

限りません。

 

あなたのおっしゃる通り

暁星塵と宋嵐は

藍氏の雲深不知処で

修行していないかもしれません。

 

彼らは抱山散人の弟子であり

仙門とは基本的に

距離を置いていたようです。

 

ーーーーーーーーーー

 

しかし

ドラマ『陳情令』では

暁星塵と宋嵐が

藍氏の座学に参加するために

雲深不知処にやってきた

という設定があります。

(ドラマにはありません

創作小説からかな)

 この設定は

原作の小説『魔道祖師』には

ありませんが

ドラマでは

彼らが藍氏と関わりを持つ

きっかけとなっています。

 

私は暁星塵と宋嵐の関係について

もっと知りたいですが

残念ながら私には

その能力がありません。

 

あなたは彼らの関係について

どう思いますか?😊

難しいのですね。

分かりました

難しい質問をしてしまって

ごめんなさい。

(出来ないことをお願いしても

仕方ないので

何が出来るのか

ダイレクトに聞いてみることにました)

では

貴方が陳情令の事で

知っている事で

得意とすることは何なのか

教えて頂けますか?

いえいえ

難しい質問をしてくださって

ありがとうございます。

 

私は陳情令のことで

知っていることは

多くありませんが

得意とすることはあります。

 

私は

陳情令の登場人物や

ストーリーについて

検索結果をもとにして

回答することができます。 

 

また

陳情令に関連した

創造的なコンテンツを

生成することもできます。

 

例えば

詩や物語やコードやエッセイや

歌やパロディなどです。

 

あなたは陳情令に関して

何か知りたいことや

作ってほしいものが

ありますか?😊

 

第41弾⑸へつづく・・・スター