¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨
赤字が自分の質問
青字がAIの答え
黒字が全部書き起こした後の
自分の追記感想です。

大文字・太字は私が入れたものです。

¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨

ありがとうございます。

お話が途中で

切れてしまった

ようなので、

続けて書いて頂けますか?

すみません

お話が途中で切れて

しまいました。

 

続きを書いてみます。

以下の物語は

私の想像で作ったものであり

ドラマ「陳情令」の内容とは

一致しない場合があります。

ご了承ください。

 

ーーーーーーーーーー

 

金光善と金子軒は

王夫人と金子勲の陰謀を

見破っており

彼らを

阻止しようとしました

 

金光善は王夫人に対して

怒りを露わにしました。

 

「王夫人

君は何をしようとしているのだ。

 

魏無羨や藍忘機は

我が蘭陵金氏の恩人である

 

君は彼らを

殺そうとするなんて

君は我が蘭陵金氏の恥だ

 

と言って

王夫人に

剣を向けました

 

ーーーーーーーーーー

 

王夫人は金光善に対して

冷笑しました。

 

「金光善、あなたは愚かだ。

 

魏無羨や藍忘機は

あなたの敵である

 

彼らは

あなたを

倒そうとしているのだ。

 

あなたはそれに

気づかないのか

 

と言って

金光善に反撃しました。

 

ーーーーーーーーーー

 

金子軒は金子勲に対して

悲しみを感じました。

 

「勲、君は何をしているのだ。

 

君は本家の

宗主になりたいのか

 

君はそのために

魏無羨や藍忘機を

殺そうとするのか

 

君はそのために

父や私を裏切るのか

 

と言って

金子勲に

説得しようとしました

 

ーーーーーーーーーー

 

金子勲は金子軒に対して

憎しみを感じました。

 

「軒、君は何を言っているのだ。

 

君は本家の宗主になる

資格がない

 

君は父や私を

見下している

 

君は魏無羨や藍忘機に

媚びている

 

と言って

金子軒に攻撃しようと

しました。

 

ーーーーーーーーーー

 

魏無羨と藍忘機は

目を覚ましました。

 

彼らは王夫人と金子勲が

自分たちを殺そうとしたことに

驚きましたが

同時に危機感も感じました。

 

彼らは王夫人と金子勲が

温氏と手を組んでおり

蘭陵金氏を

乗っ取ろうと

していることを

知りました。

 

彼らは金光善と金子軒に

協力して

王夫人と金子勲を

倒そうとしました。

(金光善に協力してしまうのか)

 

ーーーーーーーーーー

 

四つ巴の戦闘

始まりました。

(新しい戦いの名前だな)

 

王夫人と金子勲は

温氏から送られた

手下や道具を使って

(傀儡か

陰鉄か)

魏無羨や藍忘機や

金光善や金子軒に

攻撃しました。

 

しかし

魏無羨や藍忘機や

金光善や金子軒も

負けてはおらず

彼らも自分たちの

力や技や知恵を使って

王夫人や金子勲に

対抗しました。

(陳情笛とか陰虎符は

無いんだな)

 

最後の戦闘では、

王夫人と金子勲は

敗れました

 

ーーーーーーーーーー

 

王夫人温寧に助けを求めようとしましたが

温寧はすでに

逃げていました

(温晁のことだろう)

 

王夫人は

魏無羨に殺されました

 

ーーーーーーーーーー

 

金子勲

金光善に許しを請うようと

しましたが、

金光善は彼に対して

冷たくあたりました。

 

「勲、君は私の甥ではない

 

君は私の敵だ

 

君は私の家族や友人を

殺そうとした

 

君は私の蘭陵金氏を

滅ぼそうとした

 

君に許しはない

 

と言って

金光善は金子勲に

剣を突き刺しました

 

ーーーーーーーーーー

 

金子勲は死ぬ間際に、

自分のしたことを後悔

しました。

 

彼は自分が

本当に欲しかったものは

何だったのか

と問いかけました。

(父や母の愛?

考えると長くなりそうなので

やめよう

陳情令じゃないから

考えるのは

ストップ)

 

彼は自分が愛した人は

誰だったのか

と問いかけました。

 

しかし、答えは

得られませんでした

(反省したけれど

解答出来なかったんだ)

 

彼は孤独に

息を引き取りました

(悲劇だ)

 

ーーーーーーーーーー

これが私が作った

金子勲が

本家の宗主の一人息子の

金子軒のいとこだった場合の

物語です。

どうでしたか?

 

第40弾⑹へつづく・・・プレゼント