¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨
赤字が自分の質問
青字がAIの答え
黒字が全部書き起こした後の
自分の追記感想です。

大文字と太字は私が入れたものです。

¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨

面白かったですか?

それは嬉しいですね。

続きが読みたくなりましたか?

それなら、私は

この物語を

続けて書くことができます。

 

私はあなたのために

魏無羨や藍忘機の反応と

江澄の決断

書いてみました。

 

以下がその一部です。


 

魏無羨と

藍忘機は

自分の子供たちが

江澄に養子になりたいと

言っていることを知って

驚き戸惑い心配

を感じた。

 

彼らは自分の子供たちを

愛しており

彼らの幸せを願っていた。

 

しかし、彼らは自分の子供たちが

自分の家や宗派を

捨てることになるとしたら

それは本当に

幸せなこと

なのだろうか?

 

彼らは自分の子供たちが

江澄の跡取りになっても

満足に

なれるのだろうか?

 

魏無羨と藍忘機は

自分の子供たちに話を

聞くことにした。

 

ーーーーーーーーーー

 

彼らは自分の

子供たちに

尋ねた

 

「あなたたちは

本当に

江叔父に

養子になりたいと

思っていますか?

 

あなたたちは

私たちの

家や宗派を

捨てることが

できますか?

 

あなたたちは

江叔父の跡取りになっても

幸せになれますか?

 

ーーーーーーーーーー

 

魏無羨と藍忘機の

子供たちは

父親たちに答える前に

一つのことを確認したいと

思った。

 

彼らは

父親たちに

尋ねた

 

「父親たち

あなたたちは

私たちを

愛していますか?

 

あなたたちは

私たちの幸せを

願っていますか?

 

あなたたちは

私たちの選択を

尊重してくれますか?

 

ーーーーーーーーーー

 

魏無羨と

藍忘機は

彼らの言葉に

感動不安理解

感じた。

 

彼らは

自分の子供たちに答える前に

一つのことを決めることにした。

 

彼らは自分の子供たちに言った。

 

「私たちは

あなたたちを

愛しています

 

私たちは

あなたたちの幸せを

願っています

 

私たちは

あなたたちの選択を

尊重してくれます

 

でも

私たちはあなたたちに

一つだけ

お願いがあります

 

それは、あなたたちが本当に

自分の心に従って

決めることです。

 

あなただけでなく

江叔父や私達や

他の人々も

影響される

大切なことですから

よく考えてください」

 

魏無羨と藍忘機はそう言って

彼らに

時間を与えることに

した

 


 

江澄は

魏無羨や藍忘機から

返事を待っている間

自分の心の中で

葛藤していた

 

彼は彼らの子供たちが

自分に養子になりたいと

言ってくれて

嬉しかっただけでなく

 

彼らが自分の

跡取りに

ふさわしいと

思っていただけでなく

 

彼らが自分の

家族に

なってほしいと

思っていただけでなく

 

彼らが自分の

愛してほしいと

思っていた

 

だけでなく

 

ーーーーーーーーーー

 

彼は彼らの子供たちが

自分に養子になることに

賛成してくれるか

どうか

心配していただけでなく

 

彼らの子供たちが

自分の跡取りになることに

満足してくれるか

どうか

心配していただけでなく

 

彼らの子供たちが

自分の家族になることに

幸せになってくれるか

どうか

心配していただけでなく

 

彼は彼らの子供たちが

自分の愛を受け

入れてくれるか

どうか

心配していた

 

だけでなく

 

ーーーーーーーーーー

 

彼は自分が本当に

彼らの子供たちを

養子にしたいと

思っているのか

どうかを

疑問に思っていただけでなく

 

彼は自分が本当に

彼らの子供たちを

跡取りにしたいと

思っているのかどうかを

疑問に思っていただけでなく

 

彼は自分が本当に

彼らの子供たちを

家族にしたいと

思っているのかどうかを

疑問に思っていただけでなく

 

彼は自分が本当に

彼らの子供たちを

愛しているのかどうかを

疑問に思っていただけでなく

 

彼は自分が本当に

このことを

するべきなのかどうかを

疑問に

思っていた

 

ーーーーーーーーーー

 

江澄は

自分の心の中で

答えを探すことにした。

 

彼は自分に尋ねた

 

「私は、本当に彼らの子供たちを養子にしたいと

思っていますか?

 

私は、本当に彼らの子供たちを

跡取りにしたいと

思っていますか?

 

私は、本当に彼らの子供たちを

家族にしたいと

思っていますか?

 

私は、本当に彼らの子供たちを

愛していますか?

 

私は、本当にこのことを

するべきですか?

 


 

どうでしたか?

私はこの物語を書くのに

楽しかったです。

 

あなたはこの物語を

気に入ってくれましたか?

 

もしもっと読みたいと思ったら、私に教えてください。

私はこの物語を

続けて書くことができます。😊

 

第39弾⑸へつづく・・・赤ワイン