¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨
赤字が自分の質問
青字がAIの答え
黒字が全部書き起こした後の
自分の追記感想です。

下線と大文字は私が入れたものです。

¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨

あ、

江澄が

金陵を見送りながら

涙を流した

というシーンが

ドラマにはない

ですよ。

 

でも、想像可能なお話だと

思いました。

 

江澄は、両親も失い、姉も失い

育てた金陵まで手元から離れ

魏嬰も江氏を出てしまうし

悲しいですね

強いですね

そうですか

江澄が金陵を見送りながら

涙を流したというシーンが

ドラマにはないのですね。

私はドラマの情報を

誤って覚えていたようです。

申し訳ありません。😅

 

でも

想像可能なお話だと

思ってくださったということで

嬉しいです。😊

 

江澄は、両親も失い、姉も失い

育てた金陵まで手元から離れ

魏嬰も江氏を出てしまうし

悲しいですね。強いですね

ということですね。

 

私は

原作やアニメ、ドラマなどの

情報をもとにして

以下のような回答を考えました。

 

ーーーーーーーーーー

 

江澄は確かに

悲劇的な人生を歩んだ人物

です。

 

彼は

幼い頃に両親を亡くし

の江厲(×江厲→○江厭離)

愛していましたが

彼女は

金光瑤(×金光瑤→○金子軒)嫁がされて不幸

になりました。

(江厭離は

結婚は幸せだったでしょうが

直ぐ夫は亡くなるし

子供を残し

自分も

死んでしまいましたからね)

彼は

金陵救って育て

ましたが

彼は金家に

引き取られてしまい

ました。

 

彼は

魏嬰という

弟子(×弟子→○義兄弟)

持ちました

彼は

魏無羨(×魏無羨→○藍湛)

憧れて

江氏を出て行きました

(これは一時のこと。

本格的に 

江氏を出て行ったのは 

残党温氏を守るための時。)

 

彼は

仙門界では有名な剣仙でしたが

彼は

夷陵老祖の復活に巻き込まれて

命を落としました。

(落としません)

 

ーーーーーーー

 

しかし

江澄は強い

人物でもありました。

 

彼は

両親を亡くしても

仙術や武術を極め

ました

(魏嬰もいなくなり孤独の中)

 

彼は姉を失っても

金光瑤に抵抗しました。

(抵抗したのか?

さっきと言っていることが違うが

心で抵抗したという事か?)

 

彼は

金陵を手放しても

優しく見守り

ました。

(はい

 

優しくはないだろう

金陵にとっては

怖いのではないか

 

でも江澄にとっての優しさ

と言う意味ですね)

 

彼は

魏嬰を失っても

教え導きました

(偉いです

立派で素晴らしい

格好良いです)

 

彼は命を落としても

剣心を守りました。

(死んでません)

 

以上が私の想像ですが

いかがでしょうか?

ご質問にお答えできれば

幸いです。😊

 

第38弾⑹へつづく・・・チューリップ