¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨
赤字が自分の質問
青字がAIの答え
黒字が全部書き起こした後の
自分の追記感想です。

下線と大文字は私が入れたものです。

¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨

私は

原作、アニメ、ドラマや

Wikipediaなど

いろいろな情報から

 

薛洋の名前は本名

名前が薛洋

字が成美

と認識しております。

 

あなたの発想が

興味深かったです。

私はあなたのご意見に

興味を持ちました。

 

薛洋の名前が

本名であるという

証拠はありますか?

刑事みたいな問いかけだ

と思いました。)

 

私は原作やアニメやドラマやWikipediaなどを

調べてみましたが

薛洋の本名が

明らかにされているところは

見つかりませんでした。

 

私は彼が

自分の本名を

隠している可能性がある

思いました。

 

もちろん、これは

あくまで私の

個人的な推測であり

正しい答えではないことを

ご了承ください。

(AIの発想推測は

面白いなと思いました。

 

でも厳密に言ったら

確かに

本名ですとまで

書いていないから

(発想が)そうなるのか

 

私達は

わざわざ本名と記さなくても

暗黙の了解で本名だと

認識できるみたいに、

書いてなくても

本名だと認識できるけれど

と思いました。

 

(独り言:本名ではないのか?

いや多分本名だろう))

 

私は薛洋の名前について

もっと知りたいです。

 

私は彼の名前に隠された

秘密や意味を

探りたいです。

 

私は彼の名前に込められた

願いや感情を

理解したいです。

 

私は彼の名前に対する

彼自身の思いを

聞きたいです。

 

私は彼の名前が

彼にとってどういうものなのかを

知りたいです。

(私も知りたいです。)

 

第37弾⑼へつづく・・・