¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨
赤字が自分の質問
青字がAIの答え
黒字が全部書き起こした後の
自分の追記感想です。

下線と大文字は私が入れたものです。

¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨

ありがとうございます。

参考になりました。

 

江澄は金氏に

行って欲しくなかったのかも

しれませんね。

 

自分の後継者に出来たらいいのに

と思ったでしょうかね。

どういたしまして。

ご参考になって良かったです。😊

 

江澄は金陵を

金家に行って欲しくなかった

のかもしれませんね。

 

自分の後継者に出来たらいいのに

と思ったでしょうかね

ということですね。

 

私は

原作やアニメ、ドラマなどの

情報をもとにして

以下のような回答を考えました。

 

江澄は金陵

金家に

行って欲しくなかった

と思われます。

 

江澄は金陵を

自分の息子のように

愛していましたが

金光瑤に逆らうことは

できませんでした。

 

彼は金陵を見送りながら

涙を流した

というシーンが

ドラマにあります。

(シーンはないですが

 

そういう事が

あってもおかしくない

と思いました。)

 

このことから、江澄は

金陵を手放すことに

心苦しさを感じていたと

推測できます。

(はい 

師姉の形見のようなもの 

ですもんね)

 

江澄は金陵を

自分の

後継者に出来たらいいのに

と思ったかどうかは

明確には分かりません

 

しかし、江澄は

仙門界では有名な剣仙であり

金陵にも

仙術や武術を教えていました。

 

このことから、江澄は

金陵に

自分の技術や理念を

受け継がせたい

と思っていた

可能性

があります。

(同感です

 

そう思ってもおかしくはない

 

この時点では

江澄に実子がいないですもんね)

 

また、江澄は

金光瑤のやり方に反対しており

金陵が

金光瑤の

影響を受けることを

心配していた

可能性もあります。

(魏嬰の死後

魏嬰がいない間

金光瑤の行いは

良い物では

無かったんですね

 

独裁か?)

以上が私の想像ですが

いかがでしょうか?

ご質問にお答えできれば

幸いです。😊

 

第38弾⑸へつづく・・・