メモ前記事

より

 

 

記念に

皆様の作られた

シャオジャンの!

お誕生日カードの中から

お気に入りの物を貼ってみましたハートのバルーン

 

 

せっかくなので順位を付けてみました

(何かいじくってみたい症候群)

 

リンクを貼っただけでは

お顔が見えないものだけ

スクショ画像にしました

 

まずは序章

お誕生日カードでは無いですが

 

こちらのシャオジャンも好きです

普通なのに格好いい

 

お誕生日開始前お祝いメッセージ

シャオジャンは

お誕生日よりも前に

お祝いされます音符

それだけ世界中の人が

待ち望んでいるのです音符

 

ふんわり風船星30歳のお誕生日画像かなふんわり風船星

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

それではランキングの発表です音符

陳情愛が選んだ

今年のシャオジャンのお誕生日カードベスト5

 

まずは6位以下から参ります

 

全部6位

6位の数、12枚

並べた順番には何の意味もありません

探して出て来た偶然の順番です

 

■━■━■━■━■━■━■━■━■━■

 

まず

 

星エントリー№1.枚目星

 

長い髪でも爽やかなシャオジャン

 

■━■━■━■━■━■━■━■━■━■

 

星エントリー№2.枚目星

 

可愛いシャオジャンは最高です

■━■━■━■━■━■━■━■━■━■

 

星エントリー№3.枚目星

 

一寸遠慮がちな笑顔

と言えば

思い出しました・・・

シャオジャンのはにかみは最高です

■━■━■━■━■━■━■━■━■━■

 

星エントリー№4.枚目星

 

ちょっと遠いぞ

格好いいはずなのに遠めで良く見えない

でもシャオジャンだからいいのです

貼ります

 

星エントリー№5.枚目星

 

黒と横顔が決まる

と言ったらシャオジャンです

 

 

文字数制限の為

へつづく・・・クラッカー

 

 

 

 

 

 

 

画像・動画等はネット上からお借りしています。
不具合あれば削除致します。