No21.
ロゼワイン可愛い酔っぱらいの告白

よだれ酔っぱらって

本当のことを

言ってしまう盛阳

酔っ払いは好きではないのですが

酔っ払い盛阳に嫌悪感が起きませんでした

可愛くなっている

よーいどんで

こけるあし所がとても可愛い

No22.
スーツ仕事真面目な盛阳

■━■━■━■━■━■━■━■━■━■

No23.
赤ワイン仕事の為にのお酒の罠

https://twitter.com/iQIYI_japan/status/1704337084646068306

简冰の元夫の罠

 

仕事関係で顔を広めるために

お酒の晩餐会に招待されました

会社のためにと

赤ワイン付き合いで

お酒を飲みまくる盛阳

 

陳情令の魏嬰は酒豪でしたが

盛阳は弱そう

シャオジャンはお酒は強くないよう

 

(余談:この夫役の人は慶余年にも

主人公の付き添い役

結構重要な役

みたいので出ていました)

 

■━■━■━■━■━■━■━■━■━■

No24.
赤ワインお酒より牛乳

年下だけれどしっかりした盛阳

踊った後でした

简冰はまだ少し酔っているようで

踊った後のノリで

ワインを飲もうと言ったのですが

もうお酒は止めて体の為に

牛乳にしようと言いました

 

シャオジャンの演技が

誠実で真面目なので

コメディ

简冰「どうしていつも

年寄り見たいなことを

言うのかおじいちゃん

時々自分がもうすぐ40歳なのか

貴方がもうすぐ40歳なのか・・・

(分からなくなる)」

 

简冰は盛阳を年寄りに感じると言い

盛阳は简冰を

17,8歳の女の子の様だとか

性格がいいとか

とにかく褒めまくります

 

でもこれは

简冰をおとそうとしている訳では無く

下心が全くなくただ単に

简冰を色々

励ましているだけ流れ星

なのでした

そう伝わって来る

下心が無いから好きです

 

■━■━■━■━■━■━■━■━■━■

N025.
ロマンティックデート飛び出すハート

 

ユーモアが合って愛がある

盛阳からのプレゼント

 

盛阳が简冰の心を

奪いにかかるキューン

 

 

 

 

 

 

画像・動画等はネット上からお借りしています。
不具合あれば削除致します。