¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨
赤字が自分の質問
青字がAIの答え
黒字が全部書き起こした後の
自分の追記感想です。

下線は私が入れたものです。

¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨

メモ第33弾⑸より

ー前編からの続きですー

(何時もAIの回答の後に

いくつかの質問例文が

出て来ます

 

その出て来た質問の一つを

利用↓)

藍曦臣は

金光遥の頼みに

応じたのでしょうか?

藍曦臣は

金光遥の頼みに応じました。

 

藍曦臣は金光遥の愛に感動し

彼に一緒に逃げることに

同意しました。

 

藍曦臣は金光遥の幸せを願い

彼に同意することに決めました。

 

藍曦臣と金光遥は

雲深不知処を出て

二人だけの世界に

逃げ込みました。

 

彼らは

父親や金氏や懐桑などの

問題から

離れて

自由に生きることを選びました。

 

彼らは互いに愛し合い

互いに支え合い

互いに幸せになりました。

 

私はこれが彼らの物語の結末だと

思います。

 

私はこれが彼らの物語の

ハッピーエンドだと

思います。

あなたはどう思いますか。😊

(ハッピーエンドは

気持ちいいです。

 

でも

原作でもドラマでも

金光瑤は相当悪い事を

やっているので

その罪を償わなければ

藍曦臣と二人だけの世界に

逃げ込んで

幸せになれたとしても

手放しで祝福は出来ないぞ

と思いました

 

でもここでは違うお話なので

金光瑤は他の悪事は抜きのお話

という事かな

 

BLの展開に興味が無いので

終わりにすることにしました

 

閉めの言葉へ)

 

素晴らしいですね。

楽しい物語を

どうもありがとうございます。

では

今日は

どうもありがとうございました

また次回

よろしくお願いいたします。

どういたしまして。

楽しい物語を書いてみました。

私は金光遥と藍曦臣が

幸せになれることを

願っています。

今日は

どうもありがとうございました

また次回

よろしくお願いいたします。😊

 

ぽってり苺第33弾おわりぽってり苺