¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨
赤字が自分の質問
青字がAIの答え
黒字が全部書き起こした後の
自分の追記感想です。

下線は私が入れたものです。

¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨

メモ第30弾⑵より

こんがらがった文章が出ているので再度

質問し直してみました。

違った答えが出て来るか?

そっちの方が合っているか?

不夜天の決戦で

師姉は殺されてしまいましたが

その後

師姉の骸は

誰が引き取ったと思いますか?

やはり、江澄でしょうかね。

師姉の骸については
ドラマでは
明確に描かれていませんが
原作の小説『魔道祖師』では
江澄が引き取った
ことが
示唆されています。
(さっきは金氏と出ていて
今回は江澄になっている
AIの分析だろう
正解不明NOW
 
原作読んだが
表記あったかないかも
覚えていない)
 
江澄は
師姉の死を知って激しく悲しみ
魏無羨を恨みました。
(はい)
 
江澄は
師姉の遺体を
自分の墓地に埋めたと
思われます。
(金子軒とは別々か
両親の骸と一緒?
金子軒の骸も持ってきたのか?) 
 
一方、金子軒は
師姉の死後
自分の墓地に
彼女の遺体を埋めた
という噂もありますが
これは確証がないようです。
(これはありえないです) 
 
金子軒は
温情によって殺された後
温氏の墓地に葬られました。 
(温寧に殺されました
葬られたのは
温氏の墓地ではないだろう
意味不明になる
金氏の墓地ではないかな)
 
したがって
師姉の骸は
江澄が引き取った
と考えられます。

 

第30弾⑷へつづく・・・流れ星