赤薔薇 赤薔薇 赤薔薇 赤薔薇 赤薔薇
「こんな人が

会社にいたらいいですね」
の巻

赤薔薇 赤薔薇 赤薔薇 赤薔薇 赤薔薇

 

晴れ前置き晴れ

 

アートシャオジャンは

元はデザイン関係のお仕事を

していたそうです。

 

カチンコドラマ「骄阳伴我」の中で

やっている役がそうでした。

 

 

今このシャオジャンは

PCPCを見つめています。

が・・・

私にとって

重大な事が発見出来ましたキラキラ

 

シャオジャンは

左側の横顔のお写真が多い

と思うのですが

左の方が決まっている

かららしい

と思っていましたが

これは右側のお顔です乙女のトキメキ

 

これのどこがいけないのでしょう笑ううさぎ

 

右側のお顔がし過ぎますまじかるクラウン

 

右側のお顔もし過ぎますまじかるクラウン

 

手をお顔に持って行って隠れていますが

し過ぎますまじかるクラウン

 

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

 

オーナメント妄想劇場オーナメント

 

肖戦:え みんな帰っちゃったの

いいアイデアが浮かんだのになひらめき電球

 

肖戦:よし、いいぞグッド!

 

この明るさがシャオジャンの魅力です

 

まだまだ考えます

手を抜きません

周囲の笑い声も聞こえないほど

集中ですDASH!

 

この真面目さが

シャオジャンの魅力です

 

肖戦:

ん~~~わかんなくなっちゃったな

この続きはこれでいいかなあDASH!

 

試行錯誤するお顔も

シャオジャンの魅力です

 

お仕事が終わりました

 

こんな素敵な人がお仕事場から出てきたら

パニックです魂

 

誰もがシャオジャンが手に抱きかかえている

レジメの存在になれる日を

夢見る事でしょうハート

 

肖戦:

今日はこれで終わりだOK

 

すらっと立ったそのお姿身長183.6センチ

モデルでも行けそうです

いう事はありません

 

肖戦:

今日はもう本当に終わりにしますねバイバイ

 

そして又

この件で分かった事は

(って、

いとも簡単に結論付けてしまいましたが

(こんなんでは何も分かりっこないので)

皆様の深く考察された肖戦の事のブログも

拝読させて頂きました

故もありまして

ということにより)

シャオジャンは

ただ外見が良いだけではなく

性格も技術も中身も伴っていた

という事でしたキラキラ

 

{*こちらの本来の訳
ブーケ1Rabbit diary雪様のブログにてどうぞブーケ1

リンクお借り致しました

 

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

 

ふんわりウイング就職後に見るべき動画ふんわりウイング

 

 

こちらの動画は危険です

注意しながら見ましょう

 

就職が決まる前に見たら

肖戦ファンの私たちはきっと

この会社に就職を決めてしまうかと

思われます

いいかもしれない

毎日心臓が痛いかもしれない

 

たった一個の動画

あなたと私の人生を左右します

冗談です歩く

 

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

 

元動画

 

 

~以上:

魏嬰役シャオジャンが好きな人用ページを

作成してみました~

 

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

 

 

 

 

 

 

 

 

画像・動画等はネット上からお借りしています。
不具合あれば削除致します。

 

Xiao Zhan 肖战 Studio douyin [2023.09.07]