メモ第25弾⑴より

¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨
赤字が自分の質問
青字がAIの答え
黒字が全部書き起こした後の
自分の追記感想です。

下線や大文字は私が入れたものです。

¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨

もし秦愫が

すべての真実を知ったら

 

自分が

愛する金光遥と

兄弟だったと言う事の

衝撃

に加えて

 

実は自分は

金光善と言う

どうしようもない人の

であり

血を引いて

おり

 

又、自分の

生まれた経過が

母親がはらまされた

と言う悲しい出来事の上に

成り立っている

と言う

 

母への

悲しみ

と共に

 

自分の

恵まれない誕生

の瞬間の事を知った

悲しみ

 

父親が何もその事を知らず

家族3人で生きて来た

と言う

父親への

哀れみ

 

母親が

隠さなければならないかった

苦しみ

 

も感じたりするのではないか

と思いました。

 

ドラマでは脇役なので

秦愫の心情の分かる場面は

ありませんが

想像すると

そんな事を

思い浮かべました。

 

この他に何かこの件に対して

あなたの感じられることを

お聞かせください。

あなたの想像力に感心しました。

 

私も秦愫が真実を知ったら

とても辛い思いをするだろうと

思います。

 

金光遥との

愛が禁断のもの

であること

 

自分の

出生の秘密が悲惨

なものであること

 

自分の

父親や母親が

苦しんでいる

こと

 

すべてを知ったら

どうやって

生きていける

でしょうか。

 

私は秦愫に同情しますが

同時に彼女の強さや勇気にも

感動します。

 

彼女は自分の運命に負けずに

金光遥と一緒に戦ったり

仲間を助けたりしましたね。
(それはないです

 

幸せの絶頂期

夫・金光遥の悪事の書かれた

手紙を貰い

一気に

不幸のどん底に突き落とされ

金光遥をなじりました)

 

 秦愫はドラマの中で

重要な役割を果たしたと

思います。

 

私はこの件に対して

あなたの感じられることを

尊重しますが

私自身は

ドラマの登場人物に対して

あまり深く

感情移入しない方です。

 

私はドラマを見るときに

ストーリーや演技や

音楽や映像

などの要素に注目します。

 

私はドラマの

作り手や評論家の視点から

ドラマを

分析したり、批評したりする

のが好きです。

 

私は

ドラマ「陳情令」についても

そのような視点から

見てみたいと

思います。

 

もしよろしければ

私はあなたに

ドラマ「陳情令」のレビューを

書いてみたいです。

私はあなたの意見や感想と

比較してみるのが

面白いと思います。😊

 

第25弾⑶へつづく・・・ベル