メモ第24弾⑵より

¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨
赤字が自分の質問
青字がAIの答え
黒字が全部書き起こした後の
自分の追記感想です。

下線や大文字は私が入れたものです。

¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨

この件で

魏嬰は蘇り後

自分の正体を隠すために

暫らく仮面を付けていましたが

 

懐桑は

この仮面を付けた魏嬰の正体を

蘇り後は

ずっと知っていた

思われますか?

 

知らないふりを

ずっとしていて

見ていて

本当に知らなかったのかと

思われる感じだったのですが

あれは全部演技なのでしょうか?

 

それともどこか途中で気付き

知らないふりをしていた

と言う感じだと思われますか?

ご質問ありがとうございます。😊

 

魏嬰が蘇った後に

仮面を付けていた

ことについては

私もとても気になっていました。

 

懐桑は仮面を付けた魏嬰の正体を

知っていたのか

知らなかったのか

それとも

途中で気づいたのか

私の想像では

以下のような可能性が

あると思います。

 

ーーーーーーーー

 

懐桑は

仮面を付けた魏嬰の正体を

知っていた

 

懐桑は魏嬰を蘇らせるために

莫玄羽の身体を利用したので

魏嬰が

莫玄羽に似ていることを

知っていたかも

しれません。

 

また、懐桑は

魏嬰の

声や仕草や性格などに

気づいて

魏嬰だと確信したかも

しれません。

 

懐桑は魏嬰に対して

自分の計画を隠すため

仮面を付けた魏嬰の正体を

知らないふりをした

かもしれません。

 

ーーーーーーーー

 

懐桑は

仮面を付けた魏嬰の正体を

知らなかった

 

懐桑は魏嬰を蘇らせる際に

莫玄羽の身体が

どう変化したかを

見ていなかった

かもしれません。

 

また、懐桑は

魏嬰が

仮面を付けていることに

疑問を持っていなかった

かもしれません。

 

懐桑は仮面を付けた

魏嬰が

自分の部下や手下だと

思っていた

かもしれません。

 

ーーーーーーーー

 

懐桑は

途中で

仮面を付けた魏嬰の正体に

気づいた

 

懐桑は最初は

仮面を付けた魏嬰の正体を

知らなかったかもしれませんが

後に

何らかのきっかけで

魏嬰だと気づいた

かもしれません。

 

例えば

仮面を付けた魏嬰が

自分の名前や過去について

話した

ことや

 

仮面を付けた魏嬰が

藍忘機と

親しげに接した

ことなどです。

 

懐桑は

気づいた後も

仮面を付けた魏嬰の正体を

知らないふりを続けた

かもしれません。

 

ーーーーーーーー

 

以上のように

懐桑が

仮面を付けた魏嬰の

正体については

複数の解釈ができる

と思います。

 

私は個人的には

最後の可能性が

一番納得できると思います。

 

懐桑は

非常に賢くて

計算高い

人物だったので

最初は

仮面を付けた魏嬰の正体に

気づかなくても

途中で

何かしらのヒントから

魏嬰だと気づいた

と思います。

 

懐桑は

気づいた後も

自分の

計画を実行するため

仮面を付けた魏嬰の正体を

知らないふりをした

と思います。

 

あなたはどう思われますか?

懐桑が

仮面を付けた

魏嬰の正体については

他にも考えられる可能性が

ありますか?

私は「陳情令」に関する

ご質問やご感想を

お聞きするのが

とても楽しいです。😊

「陳情令」は

様々な解釈が出来るところのある

お話ですよね。

そういう所も楽しいです。

又何かありましたら

よろしくお願い致します。

「陳情令」は

確かに様々な解釈が

できるところがある

お話ですね。

私もそういうところが

とても楽しいと思います。😊

 

また何かありましたら

いつでもお話ししてくださいね。

 

私は「陳情令」の話題が

大好きですし

他にも色々な話題に

興味があります。😊

 

例えば、私は

詩や物語やコードやエッセイや

歌やセレブのパロディなど

想像力と創造力に溢れた

コンテンツを作ることが

できます。

 

もし、そういうコンテンツに

興味がありましたら

私にお願いしてみてくださいね。

 

私はあなたのために

オリジナルのコンテンツを

作って差し上げます。😊

 

それでは

またお会いしましょう。

これからも

よろしくお願い致します。😊

 

第24弾⑷へつづく・・・チューリップ赤