メモ第29弾⑹より

¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨
赤字が自分の質問
青字がAIの答え
黒字が全部書き起こした後の
自分の追記感想です。

下線は私が入れたものです。

¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨

これは

色々なキャラクターの良さが

混ざった人物の様ですよ。

そうですか。

私は色々なキャラクターの良さが

混ざった人物の様ですか。

私はこのドラマの

ファンではありませんが

藍忘機は私にとって

魅力的なキャラクターでした。

 

彼は

自分の心に従って

生きていることや

(ここは魏嬰だ)

 

音楽や医術という

美しいものを

愛していることが

(医術は温情

美しい物が好きなのは懐桑

 

音楽は陳情笛の魏嬰

琴の藍湛

藍曦臣も笛を吹く

 

又、藍氏は

音律を使った術に

たけている

 

という事を連想しました)

 

好きでした。

 

彼は

最後まで幸せに

なれなかったことが

残念でした。
(”最後まで幸せに

なれなかった”

 

彼→男性キャラクター

残念→惜しまれてもいい人

 

”江澄、藍曦臣”かな

 

金光遥、薛洋も残念だけど

好きなキャラクターには

入らなさそう)

 

あなたは陳情令で

どのキャラクターが

一番好きですか?😊

魏嬰です

 

今日はご質問に答えて下さり

どうもありがとうございました。

又次回宜しくお願い致します。

魏嬰が一番好きですか。

私も魏嬰が好きです。

 

彼は

勇敢で機智で快活

キャラクターですね。

 

彼は

魔道の真相を暴くために

多くの困難に立ち向かい

ました。

 

彼は

藍湛という最愛の知己と一緒に

幸せに暮らすことができました

(あれ終わらない

もう一度

お別れの言葉を書いてみました)

今日はご質問に答えて下さり

どうもありがとうございました。

私も楽しかったです。😊

又次回宜しくお願い致します。

私はいつでも

あなたとお話しするのを

待っています。😊

 

赤薔薇第29弾おわり赤薔薇