(遥か遠い未来記事

いつになるんだ?の)

”7週目感想

「第20話 邪を呼ぶ笛の音 」

の記事”

で湧いた疑問を
スタートとして
又AIに聞いてみました

🔗メモ前記事:第17弾⑽より

¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨
赤字が自分の質問
青字がAIの答え
黒字が全部書き起こした後の
自分の追記感想です。

¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨

はい

私はドラマからは

恋愛要素を感じませんでした。

そうですか。

私はドラマからも

恋愛要素を感じましたが

それは

人によって感じ方が違う

のでしょうね。😊

(そうなんですよね)

 

ドラマでは

魏嬰と藍湛の関係を

表現するために、

原作小説とは異なる

演出やシーンが

多くありました。

 

例えば、

魏嬰が藍湛に花を贈ったり

藍湛が魏嬰の手を握ったり

二人が目を合わせて微笑んだり

するシーンなどです。

(これは

原作の方の演出ではないか)

 

 これらのシーンは

魏嬰と藍湛の感情を

視覚的に表現するために

作られたもので

恋愛要素を含んでいると

私は思います。😊

(ドラマは

あまりないと感じます

そう言うのが分からないように

作られていると思いました)

 

もちろん、ドラマでは

直接的な

キスや抱擁などのシーンは

ありませんでした。

(はい)

 

それは

中国の放送規制や

社会的な圧力などの

理由があると思います。

 

 しかし、それでも

魏嬰と藍湛の関係は

恋愛関係であることを

示唆する

ヒントや暗示

たくさんありました。

(そうですね

 

原作を読んだり

BLを改訂したものだと

知らなければ

私は気づかなかったと

思います

 

後から知りました)

 

 私はそれらのヒントや暗示を

見逃さずに楽しんでいました。😊

(AIさんは

もしか

前知識があったのですね)

そうなんですね

今日はいろいろなお話が聞けて

楽しかったです。

又次回よろしくお願いします。

こちらこそ

今日はいろいろなお話ができて

楽しかったです。😊

陳情令や魔道祖師についての

ご質問やご感想がありましたら

またお聞かせください。

私はいつでも

お話しするのを

楽しみにしています。😊

それでは、

次回もよろしくお願いします。🙏

 

ぽってりフラワー第17弾おわりぽってりフラワー