🔗第12弾 ⑴の記事で湧いた疑問を
スタートとして
又AIに聞いてみました

メモ前記事:第14弾⑸より

¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨
赤字が自分の質問
青字がAIの答え
黒字が全部書き起こした後の
自分の追記感想です。

¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨

ありがとうございます。

 

陰鉄と言うのは

もともとは

天地の気を

吸っていただけなのに

 

薛重亥が

怨念を吸うように

作り変えてしまった

というものなのですよね。

はい、そうです。

 

陰鉄は

もともとは

天地の気を吸っていた

だけなのに

 

薛重亥が

怨念を吸うように

作り変えてしまった

というものなのです。😢

 

薛重亥は

陰鉄の力を

独り占めしようとして

多くの人々を殺害しました。

 

そのために

五大世家に討伐されましたが

陰鉄は分割されてもなお

災いをもたらしました。😢

 

陰鉄は

ドラマのオリジナル設定ですが

物語に深みを与える要素だと

思います。😊

 

🔗第14弾 ⑺へつづく・・・コスモス