栗≪陳情令の残る
7つの謎
栗

 

メモ前記事から続いています

 

3.兄上は立ち直れるのか?
いつ?何が切っ掛けで?

 

兄上と金光遥の物語

くどいですが

【出逢い編】

 

周りの声:ひそひそ

 

藍曦臣の表向きの声:噂では

 

藍曦臣の陰の声:周りの事は気にしないで

 

藍曦臣の表向きの声:有能なものがあると聞く

 

藍曦臣の陰の声:私が守ってあげましょう

あなたはいい人です

 

藍曦臣の表向きの声:あなたの事ですね

 

孟瑶:なんていい人なんだ

 

孟瑶:その節は助けて頂き

大変有難うございました

 

藍曦臣:君は立派な人だ

大丈夫だ

 

孟瑶:勇気が湧きました

ポジティブになったはずなのに→

 

兄上の第一印象は

こんなすがすがしい金光遥でした!!

 

¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨

 

→悪事をやりつくしてしまいました!

最終的には

全然違っていました

 

でも、金光遥なりの理由もありました

 

悪事は

藍曦臣以外に働きました

 

金光遥は

藍曦臣だけは傷付けられないのです

 

殺されそうになっても

殺す事は出来ないのでした

 

沢山、人を殺めて来た金光遥が

自分を殺そうとした相手なのに

殺さなかった人

殺せなかった人

それが

藍曦臣でした

 

自分の命より

藍曦臣の命を大切にしました!!

 

¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨

 

理解が出来ませんでした

 

兄上:私を最終的には助けた阿遥が

私を殺そうとしていたのか

 

桑懐:金光遥なら

やりかねないだろう

 

兄上:見間違いではなかったのか

 

兄上:もう一度よく思い出してくれないか

 

桑懐:あの時は気が動転していた

よく覚えていないよ

 

誰も真相を

教えてくれる人はいませんでした

自分で考えるしかありません

 

金光遥の本当の気持ちが

分からなくなってしまった

兄上はこの先、立ち直れるのでしょうか!?

 

¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨

陳情令に残る7つの謎4.
へつづく・・・
ピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

画像はネット上からお借りしています。
不具合あれば削除致します。

 

 

 

 

「陳情令」ドラマ公式サイト https://mdzs.jp/drama/

U-NEXTニュースリリース「陳情令」

https://www.unext.co.jp/ja/press-room/chen-qing-ling-announce-2021-02-01