✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈••✼

「各話感想の記事」に収まり切れなかった記事⒄

この「その他 心に残ったシーンの記事」は

(未来予定記事→)各話感想の記事」の中に

入れようと思ったのですが

 

画像が多くなってしまったので

一記事として作ったものです。

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈••✼

 

▲前置き▲

 

事件が解決したのですが

藍湛は、兄の藍曦臣が

精神的にダメージを受けていたので

藍氏を立て直さなければなりませんでした。アップ

 

恋愛もののように

「藍氏に戻らないで大泣き」「行かないで大泣き」とか

言わない所があるあるでなくて好きです。グッ

 

お互いに納得して別れを心に決めました。

 

お互いに強要しなくて

切なくて凛々しくて格好良いです。ラブ

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈••✼

魏嬰:お前にはお前の道

俺には俺の道がある

 

さよならだ

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈••✼

心で泣いてお顔は笑顔

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈••✼

お涙頂戴のようなシーンが無いのが好きです

めそめそしませんグッ

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈••✼

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈••✼

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈••✼

事件も解決たし

心には光キラキラ

 

解決する途中で二人の心が一致虹

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈••✼

藍湛:私は藍氏と兄が心配なのだ

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈••✼

魏嬰:わかってる

行くよ

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈••✼

藍湛:何処へ行くのだ

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈••✼

魏嬰:決めてない

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈••✼

魏嬰:どこだっていいのさ 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈••✼

魏嬰:この天下が家だ

全ては繋がっている

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈••✼

魏嬰:じゃあな

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈••✼

藍湛:ああ

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈••✼

魏嬰と藍湛の気持ち:いつか

又 会おう

 

いつか

又 会えるのであろうか

 

¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨

 

事件が終わって

グッハッピーエンドか

と思ったら

 

別れて

ガーン悲し過ぎる結末なのか

と思ったら

 

びっくりどんでん返し

がありました。

 

陳情令ドラマは

スター何度もびっくり

させてくれます。キラキラ

 

*言いそうなセリフを入れてみました。

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈••✼

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

画像はネット上からお借りしています。
不具合あれば削除致します。

 

 

 

 

「陳情令」ドラマ公式サイト https://mdzs.jp/drama/

U-NEXTニュースリリース「陳情令」

https://www.unext.co.jp/ja/press-room/chen-qing-ling-announce-2021-02-01