2日目のお昼のみ、レストランを利用してきましたはぁと

多国籍料理のブッフェレストランでした~sei


地蔵cafe


地蔵cafe

味が美味しいのはもちろんのこと、見た目の彩りがすごくきれいで

ひとつひとつ手間がかかっているんだろうなーという感じでしたsei


写真はないけれど、コーンスープが物凄くなめらかでビックリした~びっくり

シェフが切り分けてくれるローストビーフも、とっても柔らかかったデス。



地蔵cafe


絶品ケーキを食べている時に、ちょうど生演奏が始まって

優雅なデザートタイムになりましたっ♡sei


地蔵cafe
このペンギンチョコはシェラトンのキャラクターのペントンくん( ´艸`)

また近いうちにお会いしたいものです~ゆう


ちょうちょおまけちょうちょ


地蔵cafe

けいこチャン、これが買ったミニーのみみだよ~てへ