うおっ!! | ヨッシーのギター・ベース作ってみた

うおっ!!

最近このブログの更新がなかなかできなくなってきました


作業が忙しく、家に帰るとすぐに寝てしまいます


さて、今日はフレットの形を整えました


このペースで作業すると来週ぐらいには塗装に入れるんじゃないかと


一人で思っています


でもボディーがなかなか言うことを聞いてくれない


ここにきて改めてギター作りの難しさを知りました


ですが最近彼女もできたので


やる気が前とはぜんぜん違います


この勢いのままペースを上げていきたいと思います



そう言えば、ギターの修理を友人にたのまれたので


やらないといけない


急に音が出なくなった


と、言われてギターを見たのですが


なんと




ジャックの接触不良だけだったのです


でも私は他の部分もサービスで治したいと考えてます


さすがに友人からお金は取れないので


あんまりやる気がおきない



まあ


やろっかな