気がつけば2ヶ月ちょっともブログやSNS(画廊ワーク以外)を放置してしまいました〜🫣🥹🥹💦


今年も残すところあと一週間になってしまいましたね🐇✨〜〜〜〜〜〜→🐉💕✨



秋頃以降からいよいよ息子のピリピリ受験期モードにスイッチが入り、私もソワソワと心に余裕がなく、見守りと応援しかできませんが。。。

せめて体調のフォローや色々な罹患を私がして邪魔しないよう、自身の活動を春先まで少し控えめにシフトしております。(春頃からまたしっかり奔走いたします!ので何とぞ宜しくお願いします!!)



今年撮りためた写真を眺めつつ、一年を振り返り新たな年へ想いを馳せつつ♪

最近の癒しのひとコマ見返すと、新たな気づきや心の欲しているものが見えてきますね(笑)







♪実家バルコニーより見えた、最高に綺麗だった今年の紅葉シーズン🍁のイチョウ並木

(おまけ:プラス、N.Y.から一時帰国した金髪👱🏼になっていたリトルブラザー🤣)






♪いつぞやのゴールドフルムーン🌕💕






♪ミッドタウン日比谷での和スイーツ










♪モネ展にゆっくり浸かる時間(睡蓮🪷もすごく素敵ですが、ずっと眺めていたいほど空の色が好き❤︎)






♪息子と気分転換にラーメンフェス&スイーツで食い倒れ(笑)







♪オペラなどでご一緒させていただきお世話になった諸先輩方の演奏を学ばせていただき、堪能した幸せな時間(ちゃっかり打ち上げにも楽しく参加🤣)




少し早いですが、、、

2023年も関わっていただきました皆様、大変お世話になりありがとうございました!!


2024年も心機一転、さらに精進をして自身にできる役割を努めてまいりますので、引き続き何とぞ宜しくお願い申し上げます🎶


Merry Christmas & Have a wonderfully year ends💕💕💕✨