3月23日(土)尾崎神社で開催の「矢野シタマチ×マルシェ」辛い過去だけど、忘れてはなら... | ココロとカラダの不調を自然療法と運動で本来持っている自然治癒力を高め回復させるサロン「ティンシャナアナ」

ココロとカラダの不調を自然療法と運動で本来持っている自然治癒力を高め回復させるサロン「ティンシャナアナ」

頑張りすぎているあなたへ。
癒す、整える、それから強化する。
ココロとカラダを調和すれば、本来持っている自然治癒力が回復するはず。
それを伝えたくて、ブログをはじめました。
ほっとする場所になれれば幸いです。

View this post on Instagram

3月23日(土)尾崎神社で開催の 「矢野シタマチ×マルシェ」 辛い過去だけど、忘れてはならない事。 当日は、災害のパネル展示があります。 楽しいイベントですが、少し足を止めて、ご覧になっていただければと思います。 写真と以外の文章は、矢野シタマチ×マルシェさまのフェイスブックから引用させていただきました。 【パネル展示】 矢野の発喜会様より写真をお借りしてパネル展示をいたします。 昨年の豪雨災害の様子、そして過去に矢野を襲った豪雨災害、水害の碑など、とても貴重な資料となっております。 思い返すのが辛い方もいらっしゃるかもしれません。 しかし、昨年の様子を知らない方に知っていただく事も必要だと考えます。 また、発災から今までの気持ちの変化や思いなどを地域の方同士で分かち合う場所にしていただけたらと思います。 矢野シタマチ×マルシェ イベントページはこちら↓ https://www.facebook.com/events/298256141039542/?ti=cl #西日本豪雨災害#矢野#尾崎神社#広島ワークショップ#広島ハンドメイド#広島イベント#広島マルシェ#被災地支援#被災地復興#ティンシャナアナ#アロマストーン#アロマテラピーインストラクター#スポーツアロマトレーナー#スポーツプログラマー#クレイテラピスト

上迫洋子さん(@tingshanana)がシェアした投稿 -