本日は牛田早稲田神社の「ふれあいワークショップフェア in早稲... | ココロとカラダの不調を自然療法と運動で本来持っている自然治癒力を高め回復させるサロン「ティンシャナアナ」

ココロとカラダの不調を自然療法と運動で本来持っている自然治癒力を高め回復させるサロン「ティンシャナアナ」

頑張りすぎているあなたへ。
癒す、整える、それから強化する。
ココロとカラダを調和すれば、本来持っている自然治癒力が回復するはず。
それを伝えたくて、ブログをはじめました。
ほっとする場所になれれば幸いです。

View this post on Instagram

本日は牛田早稲田神社の 「ふれあいワークショップフェア in早稲田神社」 アロマキャンドル、アロマジェルキャンドルのワークショップで出店させていただきました。 お客様が作られる度に、他の出店者さまにも「いい香り❤」と言っていただいて、1日心地よく過ごさせていただきました😊 1枚目の写真は、別のイベントでご一緒したcathlinさまとのコラボ作品。 私のアロマジェルランタンに、cathlinさまがライトを入れたグラス部分に、ご自身のフラワーブーケをいけるように入れられて、素敵に仕上がりました✨ 2枚目は、いつも大人気のtoyo Sweetさまのところで娘が作ったメモスタンド。 本日も親子で楽しませていただきました😁 他の出店者さまも、素敵なワークショップをされていて、お客様が嬉しそうに出来上がった作品をお持ち帰りになられてたのが、ほほえましかったです😊 次回の牛田早稲田神社のイベントは 3月3日(日)です。 屋外でステージありの、賑やかなイベントです。 私はアロマストーンのワークショップとハンドメイドアクセサリー販売で出店させていただきます。 詳しくはこちら↓ https://www.facebook.com/events/2596526707086863/?ti=cl #牛田早稲田神社#広島ワークショップ#広島ハンドメイド#広島イベント#広島フリマ#アロマジェルキャンドル#アロマストーン#ティンシャナアナ#アロマテラピーインストラクター#スポーツアロマトレーナー#スポーツプログラマー#クレイテラピスト####

上迫洋子さん(@tingshanana)がシェアした投稿 -